slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちら側は、初めて、、、。 (かよちん)
2007-08-24 10:12:37
皆さん、ビル側からの写真はたくさん撮られてらしゃいますけど、、こちらの住宅街からの写真、あまり見た事はありませんでした。間に、緑がいっぱいあって、ちゃ~んと、調和しているのですね。以外と、田舎の町より、町中の緑は多いかも知れませんね。
田舎では、山と町では、その表情が全く違いますからね。
返信する
Unknown (美詩)
2007-08-24 13:14:01
写真は新宿周辺で撮る事が多いのですか?
私・・・若い頃は、よく新宿方面へ遊びに行きました
大人になってからは、銀座が多くなり・・・
今では東京に行く元気もありません

子供の頃、中野にあったイトコの家に泊まりに行くと
遠くに新宿が見えたのを思い出します
返信する
かよちんさんこんばんは! (clock_up)
2007-08-25 03:02:14
東京も意外に緑が豊富です。公園とか多いですからね
とはいうものの・・車も・人も多いので・
調和してるとは思えませんが、しょうがないかな。
撮影したポイントなのですが、思い出せないのですよ
お恥かしい・・・どこで撮影したんだっけかなぁ
σ(^_^;)アセアセ...コンデジで撮影してるので
間違いなく仕事中ですね・ってヾ(^o^;オイオイ・
仕事サボってるのばれちゃった・・ははは
返信する
美詩さんこんばんは! (clock_up)
2007-08-25 03:09:21
遊びに来ていただきありがとう!
撮影場所そうですね、新宿近辺が多いかもしれません
現像に出してるショップが新宿なので待ち時間に色々
見つけに散策してる次第です。
東京は・・時間が異様に早い街・・街行く人も皆、
早足です。せっかく写真やってるので、そういう一面
が切り取れたらいいなぁと思う今日この頃です。
そちらにも寄らせて頂きますね。(* ̄▽ ̄*)ノ"
返信する
お久し振りでーす! (floret)
2007-08-26 13:26:06
素敵!
新しいものと古いものが同時に…
緑もきれいに残っていてなんだかホッとしますね
人は写っていませんが 都市を作った人 生活している人
そして そこで起きていることが見えてくる 
そんな写真ですね

返信する
floretさんこんばんは! (clock_up)
2007-08-27 22:31:32
都市計画にも緑化が多く取り込まれております。
ただでさえ都市部はヒートアイランド化している
わけですから、必然になるわけですね。
私の家の近くはまだまだ緑が多く、近くには多摩川
があり環境はいいです。畑も沢山ありますよん。
田舎育ちの私にとってこれらは重要なのです。
(* ̄▽ ̄*)ノ"
返信する