slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

螺旋・・・

2007-08-21 23:47:40 | EOS7
静かでした・・夏休み中・・のんびり・・いいものです。・・・悲しいお知らせ・・ふらふら都内見物してたフィルムをなくしました。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック・・
しばらく新作ありませんなぁこりゃ、どこに落としてきたんやろ・・Y(>_<、)Y
EOS7 EF28-135 FUJI RVP100

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だぁ~。 (かよちん)
2007-08-22 10:27:26
ホントですかぁ?あららら、、そりゃあ大変、、、。せっかくの芸術作品が、、、誰かに悪用されなければ良いのですけど、、、。
どこかの写真コンテストで、自分の作品がアップされていたりして、、、ドキッですね。
一応、紛失届けを出された方が良いかもです。以外と近くの交番に届けてあるかもです。
ところで、カッコイイ階段ですね。誰か美大を出られた方の作品でしょうね。田舎では、滅多に見られない素敵な階段です。
返信する
かよちんさんこんにちは! (clock_up)
2007-08-22 15:47:21
心配していただきありがとうございます。
この階段ですが・・東京都庁の一階部分にある
階段です・・建築デザイナーの名前は忘れましたが
有名な方だったと思います。
私は、金属的な輝きが好きで(特にシルバー)
よく被写体にしております。
この構図ではわかりにくいですが、この階段は
左側にも対象になっていて、全体図はエレガントです
東京にいらっしゃる機会ありましたらぜひお立ち寄り
くださいね。
返信する
Unknown (miro)
2007-08-23 01:16:05
何処にいってしまったんでしょうね。。。
きっとそのフィルムには傑作が・・orz

この階段は私も撮りましたが、画各が合わなくて
左右がちょん切れてました(^^;;;
返信する
こんばんゎ♪ (floret)
2007-08-23 19:54:10
ありゃ
それは凹みますよね お察しします!!
ふらふらしてたの?
今日は私も映像の勉強をしてきましたよ
なんか奥深くてちんぷんかんぷんでした^^;アハハ
こんなに素敵に螺旋階段を私も撮ってみたいです
返信する
miroさんこんばんは・・ (clock_up)
2007-08-23 23:09:44
なくしたところは見当付いたのですが・・・
遠くなので探しにもいけないのです・・とほほ
車でないといけないし・・・はぁ(/_;)しくしく
ひなびた・・過疎の村・・また行ってこないとね。
今度はしっかり管理しとこ。
夏休み中の都庁・・結構賑わってましたよ、展望室
エレベーター混んでたので今回はパスしましたが。
実は先日撮影してたのはいまいちだったので、再度
チャレンジしたのでした。全体じゃない方がよい
みたい。
返信する
floretさんこんばんは! (clock_up)
2007-08-23 23:14:22
落ち込んでてもしょうがないので、
新たに色々撮影していきたいと思ってます。
お勉強中なのですね・・それは結果が楽しみですね
いい作品が撮れたら見せてねぇ・・
(;~∀~)ノばいばーーい♪
返信する
優美でシャープですね。 (うしろの正面)
2007-08-25 22:30:10
綺麗じゃないですかあー。
都庁の階段なんですか?
どういう空間にこれがあるのか気になります。
都庁なら丹下健三大先生の設計ですが、こんな優美な階段を作るとは・・・・・。
階段フェチの私の心にグッときます。
シャープさがよく生きていますね。
返信する
うしろの正面さんこんばんは (clock_up)
2007-08-27 22:52:31
この階段のある場所ですが・・都庁の1階に
ありますよ。 行けばすぐに分ります。
この写真では右側だけの構図になってますが、
左側にもあります。シルバーが好きな私としては
絶好の獲物でした。
ただこの感じで撮れてるかどうかは、自信なかった
のですが現像上がりを見てほっとした次第です。
ところで最近ブログお休みですかぁ・・・
新作待ってますよん。(* ̄▽ ̄*)ノ"
返信する