slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出せないです。 (かよちん)
2007-08-28 11:12:08
ゔ~~。いったい、、何の葉っぱでしようか?
美味しそう?だとすると、、食べられるのですね?
このまま天ぷら?
優しい黄緑色が、、ふわふわっとしていて、、優しい風が吹いていそう、、。
返信する
Unknown (KUMI☆)
2007-08-28 13:17:16
clook_upさん、こんにちは♪
今日は、ど~んより曇っていてムシムシしているので、
この写真…爽やかでいいわぁ.。o○
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
食べられる葉っぱなんですかぁ?
天ぷらにしたら美味しそう~(^¬^)ジュル...
返信する
Unknown (クリスタル)
2007-08-28 23:24:10
淡い色がキレイですね
バックのボケが効いてます。このボケ具合はさすがフルサイズ
返信する
Unknown (floret)
2007-08-29 09:42:43
雑草根性ばんざーい(わらぃ)
ドタバタですかぁ
がんばれー♪
clockさま
返信する
かよちんさんこんばんは! (clock_up)
2007-09-03 22:52:19
返事遅くなり申し訳ありません。ペコリ(o_ _)o))
・・う~ん・・何の葉っぱか?私も分らないのです。
でも・・やわらかい感じでおいしそうでしょ!
食べれるといえば・・よもぎとかなら分るんですが
・・・さぁ食欲の秋ですね!(* ̄▽ ̄*)ノ"
返信する
KUMI☆さんこんばんは! (clock_up)
2007-09-03 22:56:11
ペコリ(o_ _)o))・・
しばらく更新できてなくて失礼しました。
なんか・・ばたばたしてて・・ふぅってな感じです。
いつもありがとうございまーす。
返信する
クリスタルさんこんばんは! (clock_up)
2007-09-03 23:03:29
単焦点ですのでねぇ・・よいボケが出ました。
やはり、タムマクロはいいですよぉ・・・
なんか色々出掛けてるようですね、いいなぁ
なんかばたばたしてて・・まともな休みがないのだぁ
(ノヘ;)シクシク
コメント゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
返信する
floretさんこんばんは! (clock_up)
2007-09-03 23:05:49
お返事遅くなりすみません。
応援ありがとうございます。
ほどほどにがんばります。
ようやくすごしやすくなってきました
さぁて・・今度の休みはどこか出掛けるかな・・
ははは (* ̄▽ ̄*)ノ"
返信する