slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (かよちん)
2007-08-21 09:45:26
初めまして、カメピから参りました。
銀塩は、経験が無いのですが、一時期主人が銀塩に凝っており、微かに、私も興味を持ちつつあります。
また、カメラ歴は、短くて、まだはじめて1年も経たない初心者です。銀塩ほ愛する方の知りあいが、以外にも身近にたくさんいらして、、銀塩に引き込まれるのも、時間の問題かもです。(爆)
また、一眼も、今年2月に手にしたばかりで、それまでは、コンデジでの撮影をしていました。
銀塩の持つ魅力が、私を悩ませている所です。
また、遊びに来ます。
返信する
かよちんさんこんばんは! (clock_up)
2007-08-21 22:03:51
いらっしゃいませ!銀塩楽しいですよぉ!
実は、私にはしばらくブランクがありまして
うん10年前に初めて銀塩の一眼レフを手に
してからしばらくはまってましたが・・・
動画に興味を持ち・・その後デジカメ(コンデジ)
デジイチと経て・・今年のGW直前また銀塩に
復活・・・その後は銀塩一色になりつつあります。
きっかけは何であれ・・このところ銀塩を首から
ぶら下げている女性によく出会います。
色々楽しんでみてくださいな。
お立ち寄りいただきありがとう!(* ̄▽ ̄*)ノ"
返信する
Unknown (クリスタル)
2007-08-22 23:20:58
こんばんは
「7」で見落としてましたがまた新しいカメラ買ったんですか?
フィルムカメラは安いと思いますが、レンズが2メーカーとは
大変ですね。こうなったらペンタまで行っとく?
返信する
クリスタルさんこんばんは! (clock_up)
2007-08-23 23:02:36
まさに沼ですわぁ・・・というか・・
デジイチ専用レンズ一本処分してフルサイズ用
広角ズーム買うつもりのはずでしたが・・・
何でか、ミノルタのカメラを買ってました。
・・お買い得だったのでついつい、程度もよかった。
レンズも、2メーカーとなりましたが・・・
使い分けしながら楽しんで行こうと思います。
もうミノルタはソニーに移行しちゃったのですが、
かえっていいかもです。新しいの出ないですからね。
まあ今後どうなっていくか分らないけど
5Dがもう少し安くなったらねらいたいかな・・
宝くじでも当たらないとだめかな。

返信する