slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご心配をおかけいたしました。 (かよちん)
2008-02-07 09:12:04
その節は、ご心配をおかけいたしました。少しづつ復活したいと思います。引き続き、よろしくお願いいたします。
これから、半年は、リハビリの日々です。被写体探しをしながら、ボチボチ治療して行きたいと思います。
頑張ります。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
返信する
ひゅ~♪ (floret)
2008-02-07 15:42:50
おおーこれはまた美形大先生!!
いやいやお猫さまですね
猫アンテナ発達してますやーん♪
やりぃ グッ!
返信する
かよちんさんこんばんは! (clock_up)
2008-02-12 00:05:20
お加減はいかがですか?お返事遅くなり申し訳
ありません。またよらせて頂きますね。
ペコリ(o_ _)o))
返信する
floretさんこんばんは! (clock_up)
2008-02-12 00:10:10
なかなか美形な子でしょ!毛づやもいいし
よい雉猫君です。
猫アンテナ・・ていうか・・この近所には
たぁーくさんいましたよ・・ほとんど逃げられ
ましたけどねん。 あははは
ぴーす!(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ
返信する
Unknown (hiro)
2008-02-12 16:22:18
ご無沙汰です♪
わー可愛いにゃんこだー♪暖かい日だとそこかしこににゃんこがいて楽しいですよね。
…すぐ逃げられますけど(苦笑)
返信する
hiroさんこんばんは (clock_up)
2008-02-13 22:47:35
たしかにあちらこちらに出没してます。
特に太陽が当たっていて暖かいところには
よくいますよね。 ふふふ。
かわいい出会いに乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪
返信する