slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

お猿さん(山梨産です。)( ̄▽ ̄)

2008-02-04 23:16:01 | MINOLTA α-7
松姫峠の急勾配のワインディングを下ったところ・・・野生のお猿さんが・・・沢山・・・急だったので写真うまく撮れませんで・・・こんなのしか撮れてません。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・  
MINOLTA α-7 SIGMA 28-200 Kodak E100VS

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然ですからね (美詩)
2008-02-06 14:52:36
そうですよね。こういう時って焦ってしまう

撮ってみたいな~お猿さん♪
やっぱり野生の動物はいいですね~
イノシシも出そうですね♪
返信する
わーい! (floret)
2008-02-07 15:41:10
いやっほーい!
あっぷさん 
こんなところで道草くってないで
ちゃんと帰ってくださいよ
にゃはは
返信する
美詩さんこんばんは! (clock_up)
2008-02-11 23:54:47
お返事遅くなりましてすみません。
お見苦しい写真で申し訳ございません。
σ(^_^;)アセアセ...
不意をつかれるとほんとあわてます・・
・・・確かにイノシシもいそうですね。
(* ̄▽ ̄*)ノ"
返信する
floretさんこんばんは! (clock_up)
2008-02-12 00:01:48
ご無沙汰です。ペコリ(o_ _)o))
( ̄ェ ̄;) エッ?道草?だってぇ~この木の芽
おいしいんだもん・・これは見逃せないっしょ
( ̄0 ̄;アッ・・フロリンにはわけてあげません
からね! はははヾ(@^▽^@)ノ
返事遅くなりすみませんでした。
返信する