slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリスタル)
2008-02-12 22:15:28
寒い日が続いてますが、春の訪れを感じる写真ですね
郷土の森は大きな梅林も在りますし確か福寿草も
咲いてますよね
返信する
優しい色合い。 (かよちん)
2008-02-13 08:17:09
梅の花、、、実は意外にも、その種類が豊富なんですよね?
背景のお空の青、、、優しい色ですね。
ポツポツと咲き始める今って、まさに旬ですね。
私も旬の時期に撮りに行きたくなりました。
返信する
クリスタルさんこんばんは! (clock_up)
2008-02-13 22:03:11
へっ?福寿草?あったかなぁ・・見当たらなかった
・・・確かにここの梅園は大きいよなぁ
梅祭り開催してるけど・見頃にはまだまだって感じ
まぁちらほらだけど充分楽しめるけどね。
返信する
かよちんさんこんばんは! (clock_up)
2008-02-13 22:44:11
お加減いかがですかぁ・・
梅の花の香り・・いい香ですよぉ
早くよくなるといいですねぇ
梅は桜と違い咲いている期間が長いので
まだまだ楽しめます・・ていうかこれからが
最盛期なんですけどね。
コメントありがとう。<(_ _)>
返信する
Unknown (floret)
2008-02-13 23:02:49
今日は義母とお食事してきました
うぐいすぼーろーみたいですね この梅たん
あっぷさん チョコ企画してたの…
終わりましたよ
もう
返信する
floretさんこんばんは! (clock_up)
2008-02-24 23:05:43
お返事遅くなり申し訳ございません。
へっ?チョコ企画?すみませんそんなこと
やられてたんですね。それは残念でした。
うぐいすぼーろですかぁ(⌒▽⌒)アハハ!
いえてますね。 
返信する