slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木陰は涼しいですよね。 (floret)
2007-08-12 15:58:06
あら何処に意識が飛んだのですか?
ほんと 日射病にでもなりそうな日中の猛暑ですよね
秋とは名ばかり とほほ~

こちらのセミは シャーシャー 
って やかましいのなんのって
なんてったって 関西のセミが日本一うるさいみたいですね
先日のテレビでチラッと小耳に挟みました。
ほんまかいな 
返信する
floretさんこんばんは! (clock_up)
2007-08-12 23:51:34
関西の蝉の方がうるさいのぉ?
初耳だぁお・・・関西の女性が
○○なのはよく聞きますが・・(; ̄ー ̄A
意識は・・そうだあなぁや・・別世界に・・
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!どこやっちゅうねん!
意識はあなたのもとへ・・・ぶぶっ
幽体離脱・・・どろどろだぉ
返信する