slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miro)
2007-08-12 03:15:19
あら・・・そんな所に抜け殻ですか(笑
葉っぱに水滴が付いてるけど、雨上がりなのかな??

それとも・・・cool_upさんの汗かしらね(゜∀゜)
返信する
miroさんこんばんは・・ (clock_up)
2007-08-12 04:58:54
あぁ~これはね・・涙・・・
なわけないか・・ニャンコ君撮影の日撮影した
カットです。←雨上がり。
お天気はいいんだけど・・こんなにじりじり暑いと
雨がほしいねぇ・・みぃーんみんみんみぃ~ん。
( ̄0 ̄;アッ明るくなってきたぞ・・・
夜更かししすぎたなぁ・・
返信する
ぬけがら (ひらりん)
2007-08-12 10:50:28
朝一番がシャワシャワとめちゃくちゃうるさいです。
ぬけがらもよく見かけますが、今朝は玄関の水遣りの足元に油蝉が転がっていました。
あれだけの大群、死骸ゴロゴロにならないのはどうしてでしょうね。
うるさい蝉時雨もあと、10日ほどでしょうか?
返信する
ひらりんさんこんにちは! (clock_up)
2007-08-12 12:14:51
ほんとですねぇあれだけの大群
どこへ行くのでしょう?
鳥が捕獲するのもありますが、大半は
地面に落ちているはずですね。
よく家のベランダに油蝉の死骸が転がってる
ことがあります。こんなところでなぜ?と
思いますが、でもセミも子孫を残すわけですし
地面があるところに最後は行くはずですよね。
蝉時雨・・もうちょっと続きそうですよ。
(* ̄▽ ̄*)ノ"
返信する
可愛い! (floret)
2007-08-12 15:53:30
あら!
clockさん こんなところで
お着替えしては いけませんよ
ちゃんとゴミはお持ち帰り下さいね ギャハハ

可愛い抜け殻の形ですね
短い命…一生懸命生きてね セミたん
返信する
floretさんこんばんは! (clock_up)
2007-08-12 23:44:32
Σ('0'*)ハッ!・・見つかっちゃった・・
蝉は地中での生活の方が長いのです、
地上に出てから・・
目一杯生きるんですよね。
しゃわしゃわしゃわ・・・・

返信する