slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

お休み満喫!(●⌒∇⌒●)

2005-04-22 01:10:46 | 写真
ご近所シリーズ!(* ̄▽ ̄*)ノ"です。 近所の街路樹としてハナミヅキが植栽されてるんです。
白・ピンクと交互に咲いててきれいなんで思わず・・・



見上げたところの木、空との感じがなんとなくよかった撮って見ました・・

近所で見かけた鯉のぼり・風がなかったので泳いでませんが・・・

あちらこちらでツツジ咲き始めました・・鮮やかぁー(∂。☆)キラーン

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春だぁ~ (strings_up)
2005-04-22 03:15:19
今年の桜さんは雨降りで、あまり桜吹雪がみれなかったですが、次はハナミヅキにツツジですね(・∀・)

梅雨になる前まで、散歩するのも楽しいですよね

もうスキップなんかしちゃうかんじで





サッサ・・・お散歩しましょ~^^
返信する
Unknown (woodman)
2005-04-22 23:02:07
>見上げた空が・・・。

日々に感謝しなさいと

むかしむかしばあ様が言ってました。

写真撮ってると思わず、

自然に感謝!!

生きてることに感謝!!

返信する
青と白 (ratonsui)
2005-04-22 23:10:04
空の模様がおもしろいです♪

木とのバランスも良い具合ですし。

こういうのっていつも見られるわけではないし、カメラを持ち歩いてその一瞬を切り取れるのはカメラの面白さですよねー。
返信する
訪問ありがとうございました♪ (KUMI☆)
2005-04-23 18:35:32
初めまして^^

コメントいただき、ありがとうございました。

花水木、綺麗ですねぇ.。o○

うちのお庭に咲いているのは、白と赤。。。

こんなピンクのが欲しいなぁ.。o○

また遊びに来てくださいd(^-^)ネ
返信する
はなみずき ()
2005-04-23 21:54:40
葉の後ろのはなみずきいいね・色気があります。
返信する
いらっしゃいませ!(●⌒∇⌒●) (clock_up)
2005-04-23 22:49:39
皆さんコメントありがとうございます。!

(strings_upさん) 最近ママチャリにて出かけております。カメラ片手に楽しいですね!(* ̄▽ ̄*)ノ"



(woodmanさん)この季節森の中にいるとなんだか落ち

着くんですよね、今度テント持ってどっかいってこようかな・・なんて・・言ってみただけです。ふふふ



(ratonsuiさん) そのとおりです・・持ち歩いてるからこそベストショットが取れるんです(あんまりベストといえるのないんですが・・ (^^;)゛)



(KUMI☆さん) いらっしゃいませ、ねっ、かわいいでしょこのハナミヅキ・・家の近くに沢山咲いてるんですよ。また遊びに来てくださいね!ヾ(〃^∇^)ノ

私もKUMI☆さんとこチョクチョク遊びに伺いますね



(風さん)あえて裏から撮ったの正解でした。正面から撮ったのもあるんですがこちらのほうがしっとり感が出てていいです・・色々撮って見れるデジカメってすごく便利ですよね。
返信する