瑠璃色グラス

そうだ💡
ふと思ったこと、ゆるーく留めていこ♫

しまなみ縦走 1日目❤︎

2019-03-25 16:07:00 | 自転車

息子ちんの高校の同級生が

わざわざ尾道に

遠路はるばる遊びに来てくれることに♫

 

 

入試がおわり、

大学入学までの少しの期間のお楽しみ

 

おともだちの、

尾道でやりたいことを叶えるプラン❤︎

 

① 千光寺に行きたい♫

② サイクリングしたい

③ プリン食べたい

④ 尾道ラーメン食べたい

⑤ 温泉入りたい

⑥ お土産買いたい

 

サイクリング♫

 

しまなみ縦走初日ということで

大混雑が予想されるし

ではでは、わたしが一緒に走りますよぉ〜

と、言って反応を伺う…

 

嫌そうじゃないし

何なら、じゃ、よろしく〜って💕

ラッキー

 

で、迎えた3月23日土曜

イベントがあるか、レンタサイクルを無難に確保するため

ちょーぜつ早起きっ

 

千光寺へはロープウェイで往復したいという希望もあって

こどもたちふたりは歩いて乗り場へ

 

私たち案内役は、チャリンコで千光寺公園へ〜

 

盛りだくさんな1日のはじまりなもんで

時間に厳しくっっ!

の、つもりが

 

大福屋さんがあるから

 

まぁ、食べなきゃ💕

これから1時間は自転車乗るんだし♫

 

 

あ、眺めいい♫

 

お写真タイム…

 

 厳しくっっ…厳しくよっー!!

 

 

なんとか予定に近い感じに

お昼ご飯の

尾道ラーメン♫ @因島

 

近くにお城あるんだよね?ってなり

 

え!

時間に厳し…

 

…行こう💕

 

 

激坂をガツガツこいで

水軍城〜

 競争じゃないのに

なんだか男3人がムキになって笑笑

 

 

もー吐く〜

とかいいつつ

こぎこぎこぎ…

 

眺めがいいところで

写真撮りたいのは、ぬかりなく

 

おともだちくんは、なんだかキツそうで

 

元気出してほしくて

 

アイスがもうすぐ〜!!

あと少しで

デザートですよーー

 

と声を張り上げるわたし♫

自分に言ってた気もする(*´∇`*)

 

 

生口島の、ドルチェにて

 

ジェラートをもぐもぐ

 

幸せそう♫

 

 

ここを折り返し地点にして

 

さぁ、尾道へ戻るよ〜

 

途中、小雨に降られたものの

晴れ間もあって、

 

なんとか無事到着♫

 

夜ご飯に牡蠣を希望してたのも食べて

 

 

尾道の夜景も撮りたいってご希望あり、

 

 

インスタ映えのスポットも紹介して

 

盛りだくさんの充実した日になった💕

 

親と一緒に過ごすなんか、イヤやーなんて言わないで

 

いい親子関係やなーって笑ってくれて

初めてお会いするおともだちだったけど

わたしのことも受け入れてくれて

 

ほんま、ありがたかったー

 

色々ありがとうございました

って

しっかりお礼まで言ってくれて、

なんて良い子なんだと感心💕

 

楽しい時間を過ごさせてもらえたのは

わたしの方だよ、18歳くんたち。

ありがとう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿