瑠璃色グラス

そうだ💡
ふと思ったこと、ゆるーく留めていこ♫

踏み出して見える景色

2019-04-22 21:22:00 | 自転車
腑に落ちないことがあって
ウジウジしてたんやけど
 
まぁ、解決することやないし
 
そんなときって
何でも、どーでもよくなっちゃう(*´-`)
 
 
で、そんなとき
急なお誘いが。
 
 
 
 
広島県呉市にある
 
野呂山に行こう、って🚲
 
 
 
確か、ついこのまえの冬のある日、
「春になったら、そうね5月は野呂山を一緒に」
って言われてた
 
 
話にしかきいたことなくて
車でも行ったことのない場所
 
 
自転車で麓を走りながら
あれな!野呂山!って指し示されたそれは…
 
自転車で登るもんじゃないよね?な大きさ。
 
 
どれだけの坂で、登りで、勾配で…
 
どれも曖昧な表現
 
 
しかーし確かなのは
「長い登り」10㎞超える、って
 
えΣ ( Д )ﻌﻌﻌﻌ
 
わたし、ここら近辺のhill climbでも
3㎞ぐらいの山で、体力限界〜ってなるのに
 
10㎞以上も、上り坂を漕ぎ続けるやなんて(-_-)
足、回らんなるんやない?
痛くてどーにもならんくなるやん…
 
 
と、
普段のわたしなら
恐れおののくし
 
まだチャレンジするには、早いっ!!
まだ鍛えなきゃ!!と
反対してた、はず。
 
 
でも、なにかと参っていたし
勢いで
「うん」と答えてた。
 
何も…考えてなかった
 
 
でも、出かけたら何か変われるかなと
 
 
4月21日日曜日、午前6時すぎ
車に乗っけてもらって
まずは、竹原港へー
 
 
ドキドキもヒヤヒヤも、もちろん
ワクワクもなく
 
竹原港の駐車場に到着♫
 
 
早朝の少しひんやりした さざなみ海道を
野呂山の麓まで30㎞ほど
気持ちよく走行💕
 
少し経つと、汗出てきた
 
なぜなら…
太陽さんが、よっしゃーーと、目覚めたから笑笑
 
 
アップにちょうどいいなと思いながら
体の具合もチェックして
 
 
「ほら
見えてきた、野呂山
あそこ、てっぺんね
そこ、行くから」
 
 
うん、
やっぱ、人も車も何も、見えない高さ、やね(*´-`)
 
 
つづく
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿