瑠璃色グラス

そうだ💡
ふと思ったこと、ゆるーく留めていこ♫

しまなみ縦走 2日目✨

2019-03-26 14:11:00 | 自転車

土曜は

息子ちんと、同級生くんと

しまなみ縦走プチ参加♫

 

 

千光寺公園への坂とか

水軍城への坂とか

何か知らない坂まで

 

坂ばっかの60㎞サイクリング

 

 

翌、日曜には

しまなみ海道を往復しよーってのに

大丈夫か?わたし(*´-`)

なんて思っちゃう感じの足の痛み

 

 

でもまぁ、なんとかなるか💡( ´艸`*)

 

 

不思議と疲れてなくて

夜更かしになったのに

スイっと目覚めた3月24日・日曜午前5時

 

予定通りの午前7時スタート💕

膝に神経注ぎながら走ってみるけど

 

なんだか行けそう〜٩( 'ω' )و

 

 

スタートから1時間ちょいで

瀬戸田サンセットビーチ
まだ参加者さんたちもまばら

 

太陽が少しずつ高くなると

どんどんポカポカしてきた

 

今日は、時間配分を考えて

走るだけになるから

あんまり写真撮らないぞ、と誓いつつ

 

予定より少し遅め

11時過ぎに到着

サンライズ糸山〜

やっぱ

撮るよね〜♫

 

ここから折り返しで

帰路の70㎞ちょい♫

 

少し痛み、くる?みたいな膝っ子

 

大丈夫、大丈夫

 

漕ぎ方少し変えながら

速度も無理しないでコツコツ進み

 

ちょい休憩ーっ

大三島❤︎
それぞれ違うカタチの橋が
綺麗やわー

 

生口島では

レモン祭してて

レモンスカッシュでクエン酸補給💕
炭酸もしみわたるー♫

 

いつもなら

大島でおみかけする

こりおり珈琲さんの移動販売車発見(≧∇≦)
可愛い💕

 

お祭りなもんで危険やから

ちゃりんこは押して歩く♫

 

ウロウロして探してやっとみつけた

れもんのかぶりもの

 

(*´∇`*)だはー💕

 

あ、そーだ!

忘れてた

縦走…(〃ω〃)

 

 

無事ゴーーーール💕

 

今年は20周年記念やったんて♫

 

この記念パネルより撮りたかったの

尾道駅の壁で💕

 

あー、満足(*´`*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿