瑠璃色グラス

そうだ💡
ふと思ったこと、ゆるーく留めていこ♫

根を張る ②

2019-04-15 20:27:00 | 自転車
4月13日土曜日、広島県庄原市東城町へGO٩( )و
 
の、
つづき💕
 
 
巨樹が咲かせる桜と雰囲気を感じたくて♫
 
 
千鳥別尺のヤマザクラの次は
 
 
 
…の前に
 
柿の木と菜の花
 
はっとした光景
 
 
爽快に坂を下ってたけど
 
 
 
今しか、今しか撮れない!って思うと
どうしても撮りたかった
 
 
春だからって、みんなが芽を出して、
花を咲かせるんじゃないんだよ、って
 
教わった気分(〃ω〃)
 
 
 
自然てすごい
 
 
のどかだけど
山あり谷ありの
しっかりコギコギのコース♫
 
 
お散歩程度って思ってたこと、反省(*´-`)
 
で、到着っ💕
 
 
 
小奴可の要害桜
 
 
 
蕾が膨らんできてて
先端がぽわーーっと
赤らんでいて、綺麗
 
 
 
 
こちらは、夜にはライトアップがあるみたい♫
 
 
なんとーーっ!!桜さんの近くには
 
 
 
 
つくしを発見
 
 
ここでさらに感動♫
可愛い〜
 
 
 
青空のキャンバスに
 
映える枝の先
 
 
 
 
 
周りには、水仙もたくさん植えてあって
 
 
丁寧に手入れしてあるお花畑から
 
地元のみなさんの愛情や優しさを感じた(o^^o)
 
 
 
 
水面にも歴史の姿が。
 
 
何百年も前の人も
愛でていたんやなぁ
 
 
次は、ここからさらに山を登るよ🚲
 
つづく
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿