ハーブ・HERB

フラワーアレンジメントやビーグル犬との生活の日記

これがダイスキです

2009-07-08 | 動画



家での遊びはもっぱらこれで飽きもせずやり続けます

※飼い主の変な声が入ってますお気をつけください


私としては外でおもいっきりやりたいのですが
外では全くやってくれません




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ←ポチっとよろしくお願いします



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライフラワー&プリザーブ... | トップ | Marine Blue »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2009-07-08 13:10:53
シーナちゃん大きくなりましたね

お部屋の中でこうして 遊んでいても
外でやらないなんて
不思議です
ロングリードわ付けて 思いっきり遊へると いいですね
元気なシーナちゃんにポチッとね! 
  
返信する
シーナちゃんもですか・・・ (バデ母(バニ母))
2009-07-08 13:31:16
バーニーも、ボールやコング、タオルにスリッパ(あ、コレはおもちゃじゃなくて
「持ってきて!」がわかるのですが
外では動いているボールを追いかけるだけで
ボールが止まると知らん振りです
もっと楽しい刺激がたくさんだからなんでしょうね

ふふふマロウさんはこのようなお声なのですね~

お義父さまも七七日過ぎたのですね。
本当に、日が経つのは早くて、そのことにすら戸惑ってしまいます。
でも、そろそろ百か日に向けて前進していかなくてはいけませんよねお互い
バルコニーのシーナちゃん・・・
う~ん、待ってますね呼んでるのかな
返信する
ランままさまへ (マロウ)
2009-07-08 14:02:56
シーナも10ヶ月になりました。
たぶん体重も12㎏を超えたと思います。

外だと他の事に気を取られてしまって
ボールなんかどうでもいいやになってしまうのでしょう
返信する
バデ母さまへ (マロウ)
2009-07-08 14:24:55
そうなんです~
外だと追いかけるだけです。
後は、何も無かったかのように
匂いを嗅ぎ始めたりして全く違うことをするんですよ~

自分ではもっと美しい声だと思ってたけど勘違いでした
ガラガラ声にびっくり

故人、故犬を想いながら前向きに毎日を過ごしていきたいですね。




返信する
あー! (KENママ)
2009-07-08 23:00:44
このシリーズの青いの持ってます^^
ちょっとフニャっと感が大好きなんだよね。
でも、すぐピーピー鳴らなくなって、
シュカシュカやって奪いあってますよ。
そしてこのマツゲを取ろうとする(涙

外はもっと気になることがいっぱいあるものね~。
お庭だとどうでしょうか。
いつでもどこでもこれは夢中!って物が
あれば楽なんですけどね~。

返信する
KENママさまへ (マロウ)
2009-07-09 15:20:22
特に手足がついたのがダイスキです。
これで引っ張りっこもするから、もう何個買ったかな??
シーナはまたこのピーピー音がダイスキ!
鳴らなくなるとノリが悪くなるよ。

お庭はね…
の額ほどしかないので遊びはちょっとむずかしいのであります

集中力ありそうで実はナイ。
やっぱりビーグルです・・・
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事