ハーブ・HERB

フラワーアレンジメントやビーグル犬との生活の日記

こんな頃もあったよ・・

2006-10-24 | ビーグル犬 るぅ
スキャンのできるプリンター
やっと、購入しました~

1995年3月5日
るぅ が生後4ヶ月で我が家にきた時は
まだパソコンもデジカメも持っていなくて、
小さい頃の写真をスキャンしたいなぁと
ずーっと思っていたのでした。

実際アルバムを開いてみると・・
我が家にきてすぐの、可愛らしい子犬るぅの
写真は数枚しかないではありませんか

たぶん
その頃は “飼う” のに必死で
余裕がなかったのかも。
でも、いつからか “飼う” から
“一緒に生活する” に変わったとき
写真が増えてきたのです。


今と全然違って、初々しい るぅ











  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理教室 | トップ | 大きな花・小さな花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーグル犬 るぅ」カテゴリの最新記事