ハーブ・HERB

フラワーアレンジメントやビーグル犬との生活の日記

GO!GO!

2008-11-15 | 動画

病気なんか吹き飛ばせ~

元気いっぱいだった頃の るぅ
2年前に撮影したものを編集してみました


(激しい音楽が流れるので音量に注意してね)






今は車=病院になってきて
車恐怖症になりそうな るぅ に応援おねがいしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



音楽はtaitaistudioさんからお借りしました



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香り豊かに | トップ | 日本の美しい菊 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2008-11-15 21:09:59
2年前の元気なるぅちゃん 自慢の耳をなびかせてのドライブですね
本当にGO GO!って感じでとっても素敵です

そして今 とってもせつないですね
車に乗ると 病院ですもの・
頑張ってほしいるぅちゃんに ポチツとね!
返信する
GOGO♪ (KENママ)
2008-11-15 22:13:18
遅れてしまいましたが(汗
るぅちゃん、14歳になったんですね!
おめでとうございます☆
14歳のるぅちゃんも、楽しい思い出がたくさん出来るといいですね。

ノリノリのドライブが気持ち良さそう~♪
また元気を取り戻して、ママと快適なドライブできるといいなぁ。

☆先日、ハーブ講座で初めて『マロウ』のハーブティを飲みました♪
色がキレイでクセがなく、美味しかったよ^^
返信する
病院へもGO!GO! (バニ母)
2008-11-16 14:10:54
るぅちゃん気持ちよさそうですね~!
軽快な音楽に、心も軽やかになりました
1年前、城ヶ崎まで遊びに行って以来
足を踏み入れていないお隣の県
そうだ!マロウさんのおうちからも
そんなに遠くないですよねぇ海!
あったかい日に、るぅちゃんと一緒に
ちょっとだけでも車でお散歩に出られては?
返信する
ランままさまへ (マロウ)
2008-11-16 20:03:45
私の実家に帰ると、散歩はいつも海。
砂浜を走ったり、磯の香りを嗅いだり
都会では味わえない散歩がうれしいみたいです。
たまには気分転換に病院以外のところに
連れて行ったら元気になったりして!

返信する
KENママさまへ (マロウ)
2008-11-16 20:21:46
ありがとうございま~す
なんとか14歳になりましたよ。
病院の診察料も老犬割引(14歳以上)で10%OFF
うれしいような、でも病院のお世話にならない
のが一番いいんですけどね。

ハーブ講座楽しそうでいいですね♪勉強してみたいなぁ
『マロウ』飲んだんだ!
そう、クセがないですよね
ワタシ“マロウ”はクセ者ですが
返信する
バニ母さまへ (マロウ)
2008-11-16 20:37:46
危ないからダメだっていっても
言う事ききません
頭しか見えないからわからないけど
どんな顔していることやら…

近場だったらちょこっとドライブ
いいかもしれませんね。
チャレンジしてみよ~

返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事