ハーブ・HERB

フラワーアレンジメントやビーグル犬との生活の日記

いれていれて

2008-08-13 | 動画
ベランダの勝手口から中にむかって吠え続ける るぅ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トピアリー | トップ | 花束風かごアレンジ 《ドライ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく似ています (otyukun)
2008-08-14 18:42:50
Suzukaさんにルーシーの動画が掲載されていますよと教えて頂きました。

うちのジローくんによく似ています。
首を上げて吠えるところはそっくりです。
声はもっと野太いかな。
オスでしたからね。

「我が道を行く」「我関せず」というのがジローの性質でしたからルーシーちゃんもよく似ているのかな。
返信する
otyukunさまへ (マロウ)
2008-08-16 01:14:43
動画ご覧いただきありがとうございます。
頑固犬ルーシー、ドアを開けるまで吠え続けます
ジローくんも「我が道を行く」でしたか!
ビーグルってそうなのですかね。
でもそこが可愛いところでもあるんですけど…
返信する
Unknown (バニ母)
2008-08-19 19:34:45
昨日、スピーカー無しのPCで拝見してしまったので
今日は音アリで再び♪
るぅちゃん、しっかりした声ですね!
バーニーは、こういうときもう少し語尾が伸びます(笑)
そして終いには「わおぉ~んっ!」の『おぉ』の部分で
声が裏返っちゃいます(大笑)

それにしても、るぅちゃん、しっぽがピッタリくっついてますが・・・?
返信する
バニ母さまへ (マロウ)
2008-08-20 01:17:45
やだ~ホント、しっぽがなくなってる!
歳のせいかしっぽの上がり具合は昔よりわるいかも…
ビーグルはあのピーンと立ったしっぽ(後ろ姿)と
わおぉ~ん♪の吠え方がカワイイですよね




返信する
ビーグル☆ (KENママ)
2008-08-21 19:00:09
遅コメで~す。
るぅちゃんの声を聞いて、
あぁ、ビーグルだぁー!と(笑
ビーグルって吠える声が太くて、
遠くからでもすぐ分りますよね。
るぅちゃんも、まだまだ声が力強い♪
うちは犬同士で♪もっと遊ぼうよ♪の
時によく吠えますよ~。
返信する
KENママさまへ (マロウ)
2008-08-22 12:21:19
遅コメありがと~でぇす(笑)
動物病院でも検査の時に
診察室の奥にお預かりされて
そこからあの吠える声が待合室中に響いて
恥ずかしいったらありゃしません
KENマヤちゃん達、いつも一緒に遊んで
楽しそうだよね~
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事