ハーブ・HERB

フラワーアレンジメントやビーグル犬との生活の日記

海へ山へ

2009-03-25 | ビーグル犬 シーナ

このあいだの連休に伊豆の実家へ 

先月の桜の時期には『歯が折れた事件』があってシーナは病院でしたが
今回は何事もなく無事行ってきましたよ~


 
海には自分から進んで入るよ 【下田 吉佐美大浜】

 
プライベートビーチみたい 【南伊豆 弓ヶ浜】


伊豆ドッグランド
ここは初めてでしたが、景色が良くて設備がきれいでまた行きたいな
 
友だちがいなくて貸切状態だったけど
ひとりでもおもいっきり走ったよ



今まで るぅ とたくさんの想い出を作ってきたように
これからはシーナと想い出を作っていくのだなぁと
楽しそうに走り回る姿を遠くから見ながら思ったのでした…




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
    ↑
時々まだ「ルーシー」なんて呼ばれている可哀そうなシーナにポチっと応援お願いします



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良くぞ咲いてくれました! | トップ | Preserved flo... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2009-03-25 23:19:23
シーナちゃん 少し見ない間に
大きくなりましたね そしてとってもスタイルが良くて 素敵ですよ

海も怖がらないで 入っていくなんて 凄いわ
家の子達 女子組は ダメですから・
ランでもとっても楽しそうですね
これから シーナちゃんとの素敵な思いでを沢山 作ってくださいね
返信する
シーナちゃん足ながっ!! (バデ母(バニ母))
2009-03-26 19:18:35
スタイルいいですね~シーナちゃん
すごいすごい、水も怖くないんですね
それにひとりで遊べるなんてたくましいです

そうですね、るぅちゃんが
マロウさんにたくさんのしあわせをくれたように
きっとこれから
シーナちゃんがしあわせを運んできてくれると思います
そんな姿を るぅちゃんはきっと
お空で見ていて喜んでくれると思いますよ
返信する
ランままさまへ (マロウ)
2009-03-27 00:46:45
体重もついこの前9.88㎏あって、10㎏超えも間近です
海にも普通に入っていって、海水をなめたりして
私も見ていてびっくりでした。
さすがに泳いだりはしなかったですけどね。
返信する
バデ母さまへ (マロウ)
2009-03-27 01:15:55
そうなんです、足が長~~いんですよ!
るぅの倍ぐらいあるんじゃないの?って感じです。
散歩の時よその人に「ビーグルですよね?」って
確認される事がよくあるんですよ

シーナが元気に遊ぶほど、るぅとの想い出が
よみがえってくるから不思議…

返信する

コメントを投稿

ビーグル犬 シーナ」カテゴリの最新記事