ハーブ・HERB

フラワーアレンジメントやビーグル犬との生活の日記

また寝ています(-_-)zzz

2006-11-08 | ビーグル犬 るぅ
でもここは、
寝てはいけない場所・・・

そう、ベッドの上なのです~ぅ
うっかり寝室のドアを開けていると
いつの間にか上がってこのありさま。

でも、気持ち良さそうに寝てるから下ろせなかった~
今日だけは大目に見よう

本当は、そんなことじゃダメなんだけどね~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな花・小さな花 | トップ | レモンのしずく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダメなんだけど・・・ (KENママ)
2006-11-08 19:28:29
るぅちゃん、こんな可愛い顔して寝てたら下ろせませんよね・・・
KENもベッドはNOですが、夜中に上がってきてスヤスヤ寝てます。
夜中に怒るのもなんなので大目にみてますが~。

返信する
KENくんも? (マロウ)
2006-11-09 00:56:38
KENママさん

やっぱり、布団がふかふかで気持ち良いし
ひとりじゃ淋しいのですよね。


夜、るぅが上がって来ようものなら
布団とられてこっちが風邪ひきそ~
返信する

コメントを投稿

ビーグル犬 るぅ」カテゴリの最新記事