ハーブ・HERB

フラワーアレンジメントやビーグル犬との生活の日記

それな~に?

2008-09-10 | 動画
約二年前、 るぅ と にゃんこの日常を撮ったものです
在りし日のにゃんこを想い出しました



特に仲が良かったわけではないけど
お互い相棒だと思っていたのかもしれないな…





にほんブログ村ビーグルへ

音楽はTAM Music Factoryさんよりお借りしました





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花束風かごアレンジ 《ドライ... | トップ | 花束アレンジメント 《ドライ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニ母)
2008-09-10 19:02:57
かわいいですね~っ!
ずっと一緒に暮らしていたんですか?
ニャンくんと自然体なのがいいですよね~
バーニーも全く平気なんですが
実家のにゃんこはダメダメなので
遊びに行くとどこかに隠れて絶対に出てきません >_<
返信する
バニ母さまへ (マロウ)
2008-09-11 08:06:38
夫の実家を二世帯に建て替えてから
にゃんことは暮らし始めたので2年くらい一緒でした。
やっぱり最初はるぅを見ると逃げ回っていましたよ~
でもいつのまにかそばに寄ってくるようになって
こんな動画も撮れるようになったんですよ!

返信する
アップしてくださってありがとう (Suzuka)
2008-09-12 09:20:59
ほんとうに、何回見てもかわいい。
そして、ウルウルしちゃいます。

にゃんこくんのシッポ、りっぱでしたね~
返信する
Suzukaさまへ (マロウ)
2008-09-12 21:52:50
二年前に撮ったものを
こんな風に編集して見ることが出来て
とてもうれしいです。
るぅもまだ若い!
返信する
かわいい♪ (KENママ)
2008-09-14 00:22:25
とってもかわいい~お二人さん♪
自然体で、つかず離れず良い関係ですね。
こんな風に編集しておくと思い出になっていいな♪
返信する
KENママさまへ (マロウ)
2008-09-17 17:00:28
コメント遅くなってごめんなさい。
るぅの体調も元に戻ってきたので遅い夏休みを
とって実家に帰ってました。

動画やり始めると結構楽しくてハマってます。
でも、今のるぅは寝てばかりで動きが無くて
つまらないですよ~
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事