tune tokyo

チューン・インターナショナル

A Happy New Year

2013年01月05日 | ファッション


明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

来週から恒例のPITTI出張です。
PITTI会場でも最近はスーツの着用がめっきり減ってしまってジャケパンが多いので、
着る物も少しドレスダウンした位のデザインが使いやすく感じています。

出張用も兼ねて初売りで入手したのが、CROKETT&JONES/GILLY モデルのシューズ。
原宿のBEAMS-F様でお勧めいただきましてすっかり気に入ってしまい即買いしました。

最近の靴らしくやや丸みがあって、タッセルの付いた靴ひもとひも通しの部分が独特です。
最初はちょっと個性が強いかな?とも思いましたが、少しALDEN風のデザインもとても気に入りました。
ブラウンのスェードシューズは何にでも合わせやすいので、何足あっても良いかなと思います。

新年に新しいシューズなど新調されてみてはいかがでしょうか。



最新の画像もっと見る