tune tokyo

チューン・インターナショナル

ホワイトパンツ

2009年05月22日 | ファッション
ここ2年位、夏になるとホワイトパンツを穿きたくなります。
昨年もご提案したんですが、今年はもう絶対に!!ロールアップしましょう。

今年はヤコブコーエンの白デニムを手に入れまして(高いです)
こっちは年着モノ、NEWBALANCEの2001番と合わせました。

ニューバランスといえばラルフローレンが紺ブレで合わせた1300番が有名ですが、
僕が大学生だった頃はあのグレーが衝撃的でして、
当時スニーカーではグレーは本当にめずらしくて、
某渋谷のセレクトショップで5万円くらいだったのをマルイの赤いカードでキャッシングして手にいれたのを覚えています。

Made In USA の1300はなかなか見つからないんですが、
手に入れたら永いお友達になってくれますし、
USAの細身のフォルムはロールアップにピッタリきます。
ぜひお試しを。



最新の画像もっと見る