(仮)

〜ドラクエ3、ドラクエ11で同人活動を行っている
如月弥生ののんびりペースなBlog〜

C94新刊です!

2018年08月04日 | コミケ
コミックマーケット94の新刊
「VS偽僧侶!!4 僧侶のターン!」の表紙です。
本当は他のパーティメンバーも入れたかったのですが、
力及ばず時間切れでした…(´Д`)



新刊ですが、
新刊「VS偽僧侶!!4」または
既刊「VS偽僧侶!!3+β」(こちらは残り3部)のどちらかをご購入の方には
「VS偽僧侶!!」シリーズ1~3の簡単な
あらすじ本を差し上げています。

ちょっとギャグ路線に走りつつある
「VS偽僧侶!!」シリーズですが、今回はやや恋愛モード…?
僧侶ちゃんの気持ちに動きがあったり、
偽賢者さん(本当は武闘家)も頑張っています…!
偽僧侶は出番が少ないかもしれません(笑)

そんな新刊「VS偽僧侶!!4 僧侶のターン!」、
よろしくお願いいたします…!


毎日素晴らしく暑いですが、
コミケで熱中症にならないようお気をつけくださいませ…!
って、私も気をつけなくては!ですね…!

先日秋葉原のドラクエローソンに行ってきたので
近々それも上げられればと思っています☆

それではまた!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿