(仮)

〜ドラクエ3、ドラクエ11で同人活動を行っている
如月弥生ののんびりペースなBlog〜

拍手ありがとうございます!

2018年08月19日 | 返信
>シフルスさま

こんにちは。
C94への労りのお言葉ありがとうございます!'(*゚▽゚*)’キャッ
会場はとても暑かったです…

新刊の裏表紙ですか?
えーと、裏表紙には僧侶はいなくて、
偽僧侶がいます…。
癒しとかなくて、あまり可愛くない…と思いますです…。

リラックスしているのはいいですよね~(*^^*)
描きたい気持ちはありつつも、なかなか思うようには行かず…
申し訳ないです;

リクエスト受け付けてくださるとのことありがとうございます。
あ、私Twitterやってないんですよ~><
そうやって世間から取り残されていきます…(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿