トライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンのクリアランススタッフブログ♪

埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱っており、カスタムや楽しいツーリング情報をお届けします。

映画「ゴールデンスランバー」とハーレー

2010年01月21日 | Weblog

こんにちは、asanoです。昨日今日と、とても暖かったですね。asanoはどうせならもうちょっと晴れてくれるといいのにな~と思いながらお仕事しておりました。人間は贅沢ですね。。

さて、私事ですが、昨日は映画の試写会で中野サンプラザへ行ってまいりました。伊坂幸太郎原作、堺雅人主演、1月30日公開の「ゴールデンスランバー」です。ストーリーを簡単にご紹介しますと、首相暗殺犯に仕立てられた無実の男が、仙台を舞台に、新旧友人知人の助けを借りて逃亡するというお話です。asanoは原作も読んでいますが、映画化してがっかり、ということもなく、2時間20分(ちょっと長かったですが)じっくり作りこまれていました。

なぜ今回この映画をご紹介なのかといいますと、堺雅人さんが劇中でハーレーのジャケットを着ていらっしゃるのです!堺雅人さん、素敵でしたよ~。ただ逃亡してるのに、ハーレーのジャケットは目立つのでは?と心配してしまいました。


劇中で使用されていたのは↑こちらのジャケットです(と思います)。映画をごらんになって、「かっこいい!」と思ったら是非バイパス店へお越しください!
現在クリアランスではご成約のお客様にレザージャケット&グローブプレゼント中です。もちろんこちらのジャケットもOK!堺雅人になった気分でハーレーに乗りましょう。
注:残念ながら、映画の中では堺さんはバイクには乗りません。でもサイドカーがちょこっと出てきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。