トライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンのクリアランススタッフブログ♪

埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱っており、カスタムや楽しいツーリング情報をお届けします。

ブルースカイヘブン キャンプサイトでまずは1枚

2009年05月18日 | Weblog
 毎年恒例、春のビックイベント富士ブルースカイヘブンが16(土)・17(日)の2日間にわたり開催されました。まずはやはり毎年恒例のキャンプサイトでの記念撮影での1枚。今年も先発隊を仰せつかり 4人のメンバーの協力の下、バイパス店を朝4:00スタート。6:00ゲート前に到着したが去年よりも出遅れたか?12列目ほどでちょっとやばいかも・・・皆無事にキャンプできるようキャンプサイトの場所取りは最初のイベントなんだろうと思いつつ狙った場所にとにかくダッシュ!無事みなのねぐらを確保して、先ずは先発隊の皆様お疲れ様! そして、毎年恒例??の雨のなかニコニコ記念撮影の皆様に感謝。さらにこの後合流できたメンバーのみなさん、今年は2日目のフルメンバーでの記念撮影出来なくてちょっと残念。イベント参加のニュースは社長ブログにて公開中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。