トライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンのクリアランススタッフブログ♪

埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱っており、カスタムや楽しいツーリング情報をお届けします。

1200CA Limited   2013

2012年09月15日 | NEW MODEL

今日から3連休

皆さんいかがお過ごしでしょうか

 

本日も2013年モデル多数入荷しましたぁ~

車両はこんな感じで鉄枠に入ってお店に到着します

 

この開梱作業がとても大変で、鉄枠から車両を引っ張り出すのが一苦労

もっと大変なのが、車両の下に引いてある鉄の板。。。。かなり重たいんです

でも、この新車たちが素敵なオーナーと出会ってお嫁に行くことを思うと

とてもうれしくて作業もはかどります

 

そこで本日入荷の代表として、

XL1200CA Limited(1200CA リミテッド)

スポーツスターファミリーのXL1200C(1200カスタムのA仕様←直訳しすぎでしょうか??)の兄弟ともいえるでしょうか

特徴はドラッグスタイルハンドルバー

そしてXL1200CA Limitedだけのキャストホイール

足回りがブラックで統一され引き締まった印象を受けます

まずはお店でご覧になってみてくださいね お待ちしております

 

 

↓ 間違い探しものせますね(笑)

さて、上の写真とどこが間違っているでしょうか??

正解がわかった方はペコまで!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。