トライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンのクリアランススタッフブログ♪

埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱っており、カスタムや楽しいツーリング情報をお届けします。

やってはいけない?CVOカスタム

2014年04月06日 | カスタム

FXSBSE2 をカスタムしました

 

フロントフォークを5インチ長くし、ハンドルも16インチへ。

サイドナンバーにすると、フロントフェンダーとタイヤの隙間が気になりどころ。。。。。。。

と言うことで、足つき性と見た目を考慮し、ローダウンキットを装着しました

 

ノーマルフォークとの長さ比べ

 

空車での隙間はこんなにありましたが、

 

ローダウン後、1.7インチ落ちました

 

フロントフォークが長くなった分、フロントが上がり気味になってしまったので、ローダウンキットで足つき性を向上

純正部品のウィンカーボタン取り付けで、操作性UP

グリップヒーターも取り付け完了年中快適に走れます

 

カスタムのご相談はお気軽に

フロントホイール23インチに装着、計画中www乞うご期待ww