表参道の美容師

表参道CLASICOのスタイリスト。
DEEN等のミュージシャンのヘア&メイク担当!

テレビ出演!?

2007-08-30 02:07:19 | Weblog
実は今回の内閣改造は他人事では無かった・・・・

内閣発表の数時間前・・・・

知人の秘書から連絡が・・・・

大至急来てくれと・・・・

そして現場へ・・・・

そこには沢山の報道陣・・・・

報道陣に囲まれつつカット!・・・・

今日のカットについてのコメントを聞かれ・・・・

”爽やかに”と答え・・・・

終了してまもなく一本の電話が・・・・

安倍総理から・・・・

鳩山邦夫先生が法務大臣に・・・・

この模様は朝ズバ、NHK等に出てたみたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴィッッ!! (ぴーち)
2007-09-06 19:33:15
mixiでもお世話になってます、ぴーちです(´∀`)

写真付きですねー!!
報道陣に囲まれてのカットはどんな感じでしたかぁ!?
返信する
びっくり(@_@) (ふくちゃん☆)
2007-09-08 01:43:29
中島さん、こんばんは(=^_^=)凄い所でカットしたんですね!報道陣に囲まれてカットした気分はどうですか?
返信する