表参道の美容師

表参道CLASICOのスタイリスト。
DEEN等のミュージシャンのヘア&メイク担当!

沖縄ロケ!

2007-07-17 11:28:01 | Weblog
沖縄ロケに行って来ました!
2泊3日の強行ロケ・・・!!
天気には恵まれましたが、かなりハードでした(><)

以前東京では沖縄料理が駄目でしたが。。。
しかーし本場の沖縄料理は結構美味しくてビックリしました(^o^)v





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄ロケお疲れさまでした(^o^) (ふくちゃん☆)
2007-07-17 23:19:10
中島さん、沖縄ロケお疲れさまでした(^o^)超ハードスケジュールでしたね、綺麗な海できっと素敵に仕上がっているでしょう!今から楽しみです(^o^)
返信する
キレイ!! (うさっぺ)
2007-07-17 23:26:13
こんばんわ☆

ホントにどこも絵になりますね♪

最近は地元でも、沖縄料理のお店が増えました。

やっぱり本場で体験してみたいですよね!!
返信する
コメント有難うございます! (中島)
2007-07-18 17:55:51
>ふくちゃん
かなり強行ロケでしたけど、そのかいあってカッコイイ作品になってますよ!!!

>うさっぺ
やっぱり本場の味の方が断然美味しかったです!
東京では沖縄料理は苦手なのですが。。。美味しかった(~O~)
v
返信する
Unknown (よっく)
2007-07-21 17:31:47
中島さん、今晩は!
久しぶりのマレーシアんのよっくです。

今回DEEN沖縄の撮影会、中島さんも一緒にでしょうか?
メンバー全員のヘアカッコイイですよ

CLASICOで中島さんと町田さんと会いたいですけど、
残念ですが、この度は九州と沖縄のDEENライブを参加します。

私、長いのヘアカット欲しい
失礼します!!

中島さんも仕事を頑張ってね
返信する
どうもです♪ (Rie.K)
2007-07-27 14:25:07
私のブログにコメントいただいてたの、今日気付きました
昨日はカットしていただき、髪も気分もすっきり気持ちよくなりました~
また、夏休み中に子供達のカットお願いしに行くかもそのときはどうぞよろしくです

沖縄ロケなんてうらやましい
相変わらずお忙しそうですが、体調崩さないようにがんばってください
ではではまた~
返信する