表参道の美容師

表参道CLASICOのスタイリスト。
DEEN等のミュージシャンのヘア&メイク担当!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです~(笑) (うさっぺ)
2007-04-22 12:50:19
お疲れ様でした!!

例のPVですね~♪

早く見たいです。

皆さんスコアはどのくらいなんでしょう☆

中島さんはどうですか?(≧ω≦)
返信する
初めまして! (カリメロ)
2007-04-23 18:46:01
鹿児島のDEENファンです。PV見るの楽しみです♪

撮影がボーリング場で行われたと知った時から嬉しくて嬉しくて!

マイボールを作るくらいはまってるので(笑)

最高スコアってどのくらいですか?

私は、一度だけ180が出ました
返信する
ご無沙汰してます(^^) (ふくちゃん☆)
2007-04-24 12:39:06
中島さん、ご無沙汰してます(^^)なかなかブログがアップされなかったので、元気かな?と思ってました。PV撮影お疲れ様でした。今からどんな感じか楽しみです(^o^)ボーリング場なんて珍しい(笑)今日新曲&ライブDVD予約していたので取りに行きます(^o^)楽しみ~また来月辺りにカットに行きたいと思います(^o^)
返信する
夢の蕾 (ぴーち)
2007-05-06 11:23:28
中島さんこんにちゎ☆彡先週朝方の3時頃までぼけぇーっと起きていると、テレビから聞き覚えのあるイントロが……!!

地元の音楽番組でDEENの夢の蕾(PV)が放送されていたのデス(^O^)

中島さんの写真にもあったボーリング場での対決。3人のずっこけシーン、面白かったデス(笑)

返信する