表参道の美容師

表参道CLASICOのスタイリスト。
DEEN等のミュージシャンのヘア&メイク担当!

浦安文化会館

2007-01-07 00:47:17 | Weblog
1/5DEENのLIVEで浦安文化会館に行って来ました!
僕の今年の仕事始めの日です。
今回も本番前に2人のカット。。。。(時間が無い!!!!)
ただ1/6~地方で16連泊だそうで・・・しょうがない!
地方でもカッコ良くしててね~(^o^)v


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがっ♪ (うさっぺ)
2007-01-07 09:49:10
ステージが、アンコールの上海ロックスターですね(笑)

お客さんがいるということは、中島さんの姿を誰か見てるかも!?

誰がカットだったんでしょうか?

昨日の名古屋で伸ちゃんがまた変わってたのには気付きましたよ。

みんなカッコよかったです(≧ω≦)
返信する
初めまして。 (KYO)
2007-01-07 21:06:32
今日初めてこちらのブログを見ました

DEENの皆さんのヘア&メイクの方がいらっしゃると知ってはいても、その方の視点は初めてなので
新鮮な驚きです!
明日、大阪でのライブを観に行きます♪

表参道にあるというお店、素敵なんでしょうね
返信する
お疲れ様でした? (ふくちゃん☆)
2007-01-14 02:26:57
中島さん、こんばんは(^^)こちらのブログには初めてお邪魔します(^O^)浦安ライブは急遽チケットを取り行きました。行って良かったです☆田川さん髪を切って可愛いかったです☆
返信する