表参道の美容師

表参道CLASICOのスタイリスト。
DEEN等のミュージシャンのヘア&メイク担当!

アミュー立川

2006-12-24 00:37:57 | Weblog
DEENのLIVEで立川に行って来ました!
結構遠い~(><)
もっと近いと思ってました!

LIVE前に急遽スタイルチェンジでカットしたり、時間が押してる中頑張りました!
皆さんの評判はどうですか???
頑張ってカッコ良くするぞ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっく)
2006-12-24 10:43:54
中島さん、
お仕事@立川 お疲れ様でした!

そして、昨日もありがとうございます!
次は28日、宜しくお願いします♬


返信する
こんにちは(^-^)/ (クミ)
2006-12-24 13:06:37
お疲れ様でした!

中島さんが池森さんと田川さんの髪をカットされたんですか?

私は初日だけの参加だったので、どんな風に変わったのか残念ながら見れませんが、評判いいみたいですよ(^-^)v

これからも頑張ってください☆
返信する
Unknown (栗畑)
2006-12-25 08:10:52
LIVE直前に、カットされたのですか?
皆さん、素敵でしたよ!!!
髪以前より短めになって、すっきりした感じでした☆
返信する
お疲れ様です!!! (ぴーち)
2006-12-26 12:00:18
立川お疲れ様でした(o^^o)

ライブ直前に髪の毛をセットするだけではなく、カットとかもするのですね!!!

機会があったら東京公演を見に行って、中島さん生セット見てみたいです(*^-^)b
返信する