煩的ひとりごと

定期更新型ゲーム False IslandについてPL視点から呟きます。
煩悩が人より多いらしいです。

え、ええ?

2007-09-29 21:54:49 | 2期雑記
珍しく更新時間前に全て終了、と思ってたら延期?呪われてる?なんて思いつつ。
暇になりブログめぐりをしてました。
するとロウヒさんのブログで気になる単語が。

「戦車」「続編」

え、これってもしかして?

「レーザーバズーカ」「レオパルド2」

間違いない。どう考えても「メタル・マックス(サーガ)シリーズ」ですよね?

ここでどうでもいい説明。
自分、結構なメタルマックスファンです。
FCの1、SFCの2、リターンズ、全て現役でやってます(笑)
やりこんではいませんが、シリーズ通じたら7,8回クリアしてるんじゃないでしょうか。
(リンダキューブや俺屍もやってるので、桝田ファンなのかもしれませんが


しかしサーガには手を出してません。一応持ってはいますが、装甲価格が10倍になってて挫折したという(…)

DSはあまりにも評判が酷くて購入は見送ってますが。
サーガに続編が?

これはサーガ始めるしかありませんね!
更新延期が決まったらPS2起動。ハマり具合ではネット上稼働時間が激減するかもしれません。
そうなったらすみません、関係者の皆さん!(駄)

それにしてもティンクルといいロウヒさんとは趣味被りまくりですな(笑)
他にもMMファンとか探せばいるのでしょうか。DSバンブラとか同好の士もいるかも?
毎回発言する自信がなくて今期ファミコンコミュ入ってないのですが、そのうち復活したいですねぇ。
その前にP3クリアしろって話ですが。


と、これだけならあんまりなので。


キャラ投票について。


誰ですか、あれから更に3票も!しかも1票はここ見て投票してますよね!(笑)
ロザリーさんのコメントにも笑いました。渡さない、ってまだ手出してませんよ?!

とりあえず。

 「男性とデートなんて絶対しませんから!!!」

これだけはPC・PL共通の魂の叫びであります。
いえ、女性なら話は別ですけれどネ!あと女体化も全然オッケーです(…)


……おあとがよろしいようで。オッパッピー。(滑った時の合言葉)