煩的ひとりごと

定期更新型ゲーム False IslandについてPL視点から呟きます。
煩悩が人より多いらしいです。

というわけで第1回更新

2009-11-15 01:29:51 | 3期雑記
二期の宿題その1を終わらせた(まだ残ってますけれど)ところで今期キャラについてかるーく。


Eno44 ザン=クロフィールド 18歳 男性 煩悩系チンピラ

詳細がないのはご想像通り(?) 早番狙ったからです(笑)
元々は別に遅くても3桁だったらいいかなくらいでしたが、丁度活動時間に開始されたので頑張ってしまいました。
とあるプレイヤーさんのおかげです(ごほごほ)よろしくお願いします!

まあ、細かい話は更新で結果見てください、その方がワクワク感はあるでしょうし。
というか まだ詰め切れてないので変わるというk(ry
誰もみないかもしれませんけれどね!更新後により細かいこと書くかも?
とりあえずナンパ系全開です、とだけは言えます。女性キャラさんご注意ください。もちろんフェバは女性キャラおんりー予定。お世話になった人はいれるかもですが。
前期とのつながりも今後ゆっくりと日記やブログで書いていけたら、と思っています。
そのうちネタアイコンとか用意できたらいいな…!

あ、あと初回でふとももコミュ設立します。他に作る人いたり被ったりしたら変更します!
むっつりコミュとはおさらばですね。二代目はただ今襲名中です(笑)
さらばむっつりの戦士達よ!