煩的ひとりごと

定期更新型ゲーム False IslandについてPL視点から呟きます。
煩悩が人より多いらしいです。

2期特別企画 突発煩悩りすと 後編

2009-11-14 00:49:46 | 2期雑記
魔法少女ブシドーだと…?! 目前に迫った第1回更新にwktkしつつ、同時に迫るチキレ締め切れに恐れおののきつつ。1万字超えたので続き!

てか 終わる の か
基準上、思い入れのある人が多いのでコメント短めにしようとしてもできないジレンマ。

(後編リスト)
914 925 959 997 998 1108 1131 1185 1194 1282
1343 1455 1489 1515 1542 1617 1624 1650 1686
1728 1803 1819 1837 1839 1901 1935 1952 1967
1982 2057 2070 2074 2107 2112


914 優歌さん
ポニテ胴着(?)のゆうかさん。正統派です。
ポイントは間違いなく胸元からのぞく谷間!この見せ方はけしからん!
和系の服にあふれんばかりの胸って王道の1つですが本当にえろすです、はい。
無防備な表情がまたそそります。その唇奪いたい!

925 チェーンさん
凛としたカッコよさ、しかし腰から脚への綺麗なラインはけしからん!
こういうやや斜めからのアングル大好きなんですよねー。
女性の前と後ろのラインが一番綺麗に見えるんじゃないでしょうか。
多分胸にはさらし巻いて豊かな胸を押さえて、なんて妄想しちまいます。
黒髪というのも大きなポイント!是非舞踊教えてください(涎

959 ソニアさん
斧使いのハーフジャイアントさん。結構イベント参加されてました。
何より印象的なのはアクエスさんとの絡みですね。発端が自分主催の覗きイベントからというのがまた…(笑)
そんなソニアさんのラストカットは…ミニスカネコミミメイド!!
某水霊水芸占星術の青年Aさんによる策略です、なんとけしからんGJですありがとうございます。
もう画像の下から上までけしからんに満ち溢れてますね。
気の強いソニアさんが白ハイソ・ガーター・しっぽ・ミニスカにフリル、おっぱいおぱい白手袋に首輪、恥ずかしげに上目遣いとか
わかってすぎだろ絵師さんwww ソニアさんが注文したのか絵師さんの趣味かアクエス君の策か判りませんが
結果としてこれがアクエス君の本気!!恐ろしい子ですネアリカたんに通報しなきゃ!(笑)
ほんとえろすぎですありがとうございました。次期も期待してまっす!

997 凍音さん
SP破壊の猛者として闘技大会で活躍成されたとーねさん。鹿トトの対象にもよくなられてましたね。
何故かしーするーの人としても有名に(笑)
そんなとーねさんですが鯖移転、ということで画像URLをいただきました(下記)。幾つかの中から選ばせていただいたのがこれ。
やはりしーするーは外せませんよね!! ばーか、は独り占めするのですククク。
気の強そうなとーねさんがこういう格好で悠然としていると思うともえます。
押し倒されたら弱いのよ!的な、ね!きっとツンデレですよね。
問題は押し倒す前にSPなくなって何もできないことですが(…)
太もも綺麗でも胸に期待できないなんて言いませんかr(ニブルヘイム
そんな妄想が走る美しい黒髪の凍音さんでありました。


998 うめさん
わん太さんと言えば偽島捕捉界の神さま仏様(魔王様はあの方!)、ブログチェックしている方で知らない人はいないでしょう。
しかし煩悩的にはうめさんしか眼に入らないのです!
幼女属性がないので滅多にコメントしませんけれども、うめさんにはとても素質を感じておりました。
おでこの広さと可愛い瞳、ちょっとおませで気の強いところとか将来楽しみですよね。
そんなうめさんのラストカットはいつものとおりわん太さんにまたがるの図with妖精さん。
妖精さんの格好が酷くけしからんです。も、もうちょっと下かr
おほん。迷って妖精さんに道を聞いているところでしょうか?うめさんのポーズがとても扇情的です。
これ大人になってからだったらえろてぃっくにしか見えないですよね!
突き出された胸にくねった腰、ふともも、跨るという姿勢……まっこと子供なのが残念ですええ。
ちょっとわんたさんに代わってもらいたくなりました。眉毛かいてこないと!
次期も補足ふくめてご活躍期待しております。宜しくお願い致します(ぺこり)

ここでちょっと 間に合いそうに無いので文字数減らしてペースあげます ご容赦!


1108 リゼルさん
カッコいい槍使いのリゼルさん。理知的な瞳が印象的です。
その指に輝く指輪には思い人が……と思いかけましたが中指でした、ふー。
こういう隙のない女性が鎧を脱ぐシーンを想像するのは楽しいですよね。
へへ、今期お会いできたら脱がすを決めてやるんだ…ッ!
3人で反撃はやめてくださいお願いします(土下座)

1131 しるびあさん
自称清純派として名高い?シルヴィアさん。サキュバスって時点で清楚とはなりえない気がします(笑)
ほんと、ブログでは楽しませていただきました高級装飾にはお世話になりましたありがとうございます!
ラストカットは普段のシルヴィアさんの表情ですね、まったくこんな顔してえろいんですからけしからん。
きっと猫かぶって妄想しているところですね。自分も混ぜてくだs(殴打
今期もけしからん期待してます!

1185 レティさん
ふとももエルフのレティさん。このポーズは本当にえろいです。
ぱんつって見せるよりギリギリ見えないほうが絶対えろすだと思います!
このヒップライン、脚と脚の間ののギリギリ感が異常。
隣に座るよりやや離れて斜めから楽しみたいです。
エルフの伝統で胸が無くても大丈夫ですよって撃たないでギャー(トリスタントリスタン)

1194 ラズさん
ご存知捕捉の魔王様。偽島ブロガーは足を向けて寝れません。初心者講座も充実してます。
そんな魔王様ですが煩悩界では隠れ巨乳として名を馳せてらっしゃいました。
既に明らかになってますけれどね!最初に言い出したのは誰でしょう。自分じゃないですよ?(目を逸らしつつ)
そのきょにゅー魔王様のラストカットはレムさんによる通常プロフですね。
落ち着いた色の服ですがセンスに溢れています。そしてやっぱり胸おっきい!
この服装でおおきいのが判るのは相当だと思うんだ。細い身体つきとのアンバランスがよし。
ちなみにランダムじゃないよねと何度もF5押したのは秘密。魔王様への感謝で沢山の方が描いてらっしゃいました。
個人的にはしたちちがサイコーでした(…) 今期もよろしくお願い致します!

1282 ユシルルさん
早くから細くしてまして度々目を楽しませてくれましたユシルルさん。
去年の冬コミ本には美味しい役で出演もさせていただきましたありがとうございました!
とにかく、けしからん絵がいっぱいでした。服装からしてえろす。
そのユシルルさんのラストカットは……おっぱいおっぱい!と叫ばずにはいられません。
これDとかEってレベルじゃないですよね(笑) 生地がもたないよ!
メッセ途中でやめてしまったのですが、続けててたらいずれけしからん悪戯するつもりでしt
今期こそは頑張りたいですよろしくお願いします(ごほごほ


1455 クレアさん
途中までずっと基本アイコンが「本人画像なし」という感じだったクレアお嬢様。
PMのナミサさんと最初期からの知り合いだったり仁義さんとPMさんだったり どうみても別ゲーの知り合いなのですが未だに聞いてません(…)
まあ、それはおいおい聞くとして。いかにも深窓のお嬢様という感じです。
ポイントは控えめな表情と眼鏡、といったところでしょうが…
全く露出が無い分想像の余地は大いにありますよね。
ひんぬー設定だということですが大きく見えます先生!
下のカボチャと比較するにどうみてもC以上。間違いない。
きっと島の影響で成長されたんですよ。あるいは、誰かn(神罰)  
ここまで妄想しました。現実になることを期待しております。

1489 サクヤさん
ずっと巫女さんと思ってましたサクヤさん。
膝枕フラグたちましたが追いきれませんでした。妄想で完結させておきますジュルリ。
ラストカットは…うさみみ? どうしても10歳くらいに見えますよね(…)
ちょっと 妄想は無理かな!描画魔術でダイナマイツボディになることを期待しておりますッ。

1515 ウーシェさん
お尻の人、で通じるかもしれないウーシェさん。北条美月さんとのけしからんペアで認識しております(笑)
アイコンの数々から伝わるけしからんっぷり。いいぞもっとやれ!
そんなウーシェさんのラストカットは、恐らくアベンチュリンさんの人による戦闘シーン。
アンベンチュリンさん大好きなので当然チェックしてました。カッコイイ!!
背景ふくめて綺麗すぎてけしからん妄想が働かないのは問題ですが……
うーむ、いかん。いかんのですが美しすぎる。服装の機能美が凄まじいです。
太ももが幻想的な赤い光で綺麗に包まれていてカッコよさが際立ってます。
前面に迫る銃の迫力がそれに磨きをかけて。…くっ、このリベンジは今期必ず…!

1542 世羅さん
衣装作製のトップ作製士として知っている方も多いでしょう世羅さん。
白黒ですがカチューシャが印象的です。お嬢様は大好きです!
栗毛、ということで色を想像で補っておきますね。
ポイントはずばり胸。プロフにのってるスリーサイズ 83/58/79 から想像するにDとみました。
この3サイズでも十分すぎるナイスバディですよね。1ランクあげて88/52/83とか絶世の美女レベルですよリアルからすると(…)
おっと話がずれました。恐らく服装がお嬢様らしくふんわりとした感じで胸のラインが隠されてしまうところまで妄想完了。
そのベールを暴くのは俺だ! ということで脱がす決めたい候補のお1人です。会えたらいいな!

1617 イディアさん
文士として日記を楽しませていただきましたイディアさん。
まーしゃるさんとしてチェックしていた方もいらっしゃるでしょう。
実は結構けしからん方でした。コミュからしてもう、ねw
セイガさんとのやりとりとかニヨニヨしてました、セイガさんめちくしょうと呪っておきます。
そのイディアさんの2期ラストカットは…七不思議さん作ですか!!ふつくしい!!!
ひんぬー設定ですがこの服装ならこれくらいがいいかもしれません。調和の美がある。
夕暮れに輝く金の髪、そしてシックな黒ドレスに薔薇……とても綺麗。
でもその瞳に浮かぶ優しさは、初期のイディアさんからは想像もつかないものです。
その笑顔を作ったのがセイガさんだとしたら、許してあげてもいいかな。お幸せに!
でも今期イチャつきすぎたらぶっとばしますので覚悟しておいてください(…)

1624 魔弓さん
同じ弓使い、黒髪の美少女として注目していた魔弓さん。後発ながら弓矢作製で頼りになる方でした。
弓使いではいつか弓矢作って欲しい方としてチェックする人も増えていたはず。
個人的には同じ白虹貫日の同士でもありました。まゆみさん可愛いよ可愛いよ。
黒髪に白胴着、まさに大和撫子ですよね。武器が和弓という徹底振り。
大きな黒い瞳がとてもチャーミングです。吸い込まれそう。
島の大和撫子と言えば魔弓さん、と言ってしまいそうになります。こんな娘さんと手つないで歩きたい!
光霊弓ということで技には泣かされたでしょう、次期での弓リベンジ期待してますね!

1650 かなたさん
魔法少女戦隊のお1人かなたさん。技能もまさに魔法少女といった構成です。
そのラストカットは贅沢にも変身前・変身後+着ぐるみという充実っぷり!
まず変身前からして超ハイレベル。リアルだったら絶対スカウトされてますよね。
白セーラーに可愛いスカート、ハイソックス……それに負けない可愛らしさ。
白い帽子と後ろでのポーズが拍車をかけてます。将来絶世の美女になること間違いなし。
そして変身後!胸がぼんっとでてくびれがきゅっ。まったく けしからん!
ガーターベルトという時点でえろす満点です。悪の怪人になって闘いたい!!(フルボッコふらぐ)
そのあとに着ぐるみみるとギャップというか可愛すぎて思わず笑ってしまいますが(笑)
幸せそうすぎる。 今期も魔法少女期待してます!

1686 くずはたん
けもの耳っ娘のくずはたん。迷子部のPK担当として動向をチェックしていた方も相当いたでしょう。
性別は元々女性ということで一安心。何が、とは言えませんけれどもね!
ひんぬーを気にしつつ他の女の子といちゃいちゃしているのが本当にけしからん方でした。
えねり様とはどうなったんでしょうか、気になるところです。
まあ、設定上、公ではあまりコメントできないのが残念ですが胸育てたくなったらいつでも声かけてくださいね。お世話になりました!

1728 リゼットさん
地霊魔女のリゼットさん。地霊wiki管理人さん、地霊の人で知らない人はモグリという方です。
しかし現在は絵が消えていて見れません……ッ
恋人とのあれこれとかけしからんネタには事欠かないのですが、画像URLもらうまで控えておきますね☆

1803 クォンタムさん
おっぱいの人という印象のクォンタムさん。多分シルフィさんとよく絡んでらっしゃるせいでしょうけれど(笑)
けしからん絵を沢山描いてくださる方でございます。こちらのリクエストに応えて下さるときも。えろす万歳!
ラストカットは通常?のプロフでしょうかね。一瞬縛られているように見えたのは自分だけじゃないはず(…)
横にかけられた3つのベルトがけしからんです。たわわな胸が歪んでますよねまったく誰だこんな素晴らしい服にしたのは!
そもそも胸、ギリギリとまってますがちょっと肋骨動かしたら弾け飛ぶんじゃないでしょうか。
ふともものむっちり具合もたまりません。今期は是非室内で練習試合組ませていただきたいところです!

1819 ジャネットさん
非常にけしからん格好のシスターさん。シスターさん大好き派としてはたまりません。
そもそも胸元にそんな大きな赤い宝石とか どんだけ大きな谷間なんですか!
服装の青と宝石の赤が左右の瞳に調和しています。綺麗、でもけしからん。
その腕外したらずれて見えちゃうんじゃないでしょうかドキドキ。
メッセ頂いたのですが諸々の理由で返せなかったことが残念です。
いつか胸で泣かせてくだs(天罰クリティカル×30)

1837 たまコさん
とても可愛らしい絵で評判のたまコさん。可愛らしいアイコンの破壊力は異常。
ラストカットはデフォルメですね、これまた可愛い!
煩悩コメントしようがないのが残念ですが(笑)
まあ、2歳じゃしょうがないですよね10年後でも12歳ですし(…)
猫の2歳だと人間でどのくらいなんでしょうね。
八頭身以上の絵がお披露目される日を待ってます!

1839 フィリスさん
弓矢コミュ主のフィリスさんです。お世話になりました!
コミュで戦術的なお話をされることが多くて、あまりけしからんイメージがありません。
ラストカットはルーリさん作の可愛い絵ですね。会話とのギャップが凄いです。
どうしても頭身が小さくなるとえろすから可愛いに傾きますね。それもまたよし!
今期は弓から離れるためコミュともお別れになりますが、引き続き応援しております。弓に幸あれ!

1901 ノウワードさん
ネイムレスさんは男性なので当然ノウワードさん限定です!
無地の全身デザインですが、それがかえって胸のラインを浮かび上がらせてますね。
セーターとかもそうなんですが、シンプルなものが意外にえろてぃっくなものです。
チラリと見える腰といい、鍛えられたボディは十分にけしからんと思います。
当然黒髪もポイントです。日本女性は綺麗だと断言する!
機会があればまた違った角度のノウワードさんお願いします…!


1935 ロザリーさん
デュアルスネイク戦術の開拓者、よりおっぱいの人の方が通じそうですみんなのアイドルロザリーさん!
キャラとしても大変お世話になりました。メッセ続ける余裕があったら色々展開考えてたんですけれどね…
こっそり暴露すると 闘技大会で6勝→ちょっと意識→強がる→失敗で凹んで弱みみせてニョゴニョゴとか ね!
しかし全て夢と消えました。残念ですが感謝の念は忘れません!エゼにとって苦い初恋となるでしょう、本当にありがとうございました。
口紅のついたカードは大事にとっていると思います!
さて、煩悩チェックですがもうおっぱいおっぱいおっぱい!ですね。何度叫んでも足りない。
着色されないことも多いのですがそれが味となって美しい。
個人的には胸以外に豊かな表情が好きでした。怒っている表情とかね!
今期のご活躍も期待しております。

1952 フィーさん
女性アンドロイドのフィーさん。普段は厳しい表情、いかつい格好なのですがイベントとかでたまに見せる可愛い顔がたまりません。
確か1度脱がれてましたよね、あの時は眼福でした!
でも終わりの方は女性らしい表情が多かった気も(笑) ラストカットもそんな感じですしね!
意外に胸おっきかったと思います。けしからん!いつか幸せになられることを祈ってます。

1967 ビシュクさん
うっかりさんとして名を馳せられた?ビシュクさん。どこまで広まっているかすら想像できません(笑)
しかし実態はおっぱいの人といって過言ではないでしょう。
ラストカットを見れば一目瞭然です。………おっぱい!おっぱい!(AA略)
さすがユシルルさん作、といったところでしょうかIカップ?(笑)
幼女から戻ったところ、らしいですがここまでくるとえろすよりネタ重視に感じてしまいます(…)
てかちょっと動いたら見えますよね絶対!どうやって闘うのか気になります。
あやしい瞳はどうみても誘ってますし。これは胸の中で窒息死しろということ…!
現実には隣歩いててうっかり転んで胸に、というのが近そうです。さあデートの約束とりつけなきゃ。

1982 琴莉さん
遺跡外常駐で抽選高級装飾の人、と言えば殆どの方がご存知でしょう。
ペアリングイベントでは楽しませていただきました!ありがとうございました!と、個人的連絡しつつ。
無口(というかシャイ?)な可憐な少女が人形を通じて語りかける。男として守らずにはいられませんね!
遺跡外のアイドル琴莉さん、ラストカットは見えませんがご本人様より画像URLを頂きました。
旧ロザリーさん作ですね、一番琴莉さんらしいかも。
黒基調のゴスロリドレス、カチューシャ。カチューシャ。そして2人(?)の人形。
脅え気味の表情が色々たまりません。胸がなくたっt…げふんげふん。ほっそりとした肩を抱きしめたい!

2057 えんぺらーさん
鳥人族のお嬢さん?えんぺらーさん。ビワ・レイク出身という時点で激しく高ポイントです(笑)
白燕尾服の素敵なお嬢さんです。性別不明? そんなの 女の子に決まってるじゃないですかやだなははは^^
ということで脳内で女性に決定。大変キュートですよね、色々な意味で食べちゃいたいです!
男だったらそのまんま焼いて胃の中に入れるだけです(…)
ある意味便利ですね! もういっそみんな胸膨らませればいいと思います。

2070 ルーリさん
後発ながら積極的なご活動で偽島後半を盛り上げてくださったお1人、ルーリさん。
ラジオの人で既に通じるかもしれませんね、第1回更新直後もラジオしてくださってました!
そのラストカットは旧うずまきさんによるもの、おっぱい!
とにかく見事な丸み。剣振り回したら間違いなくべろーんですハァハァ。
白基調で胸強調されるとすごくえろすに見えるのは自分だけでしょうか。
ルーリさんは太ももの印象が強かったのですがこちらもいいものですね!
今期のご活躍にも期待しております。

2074 ビアンカさん
けしからんブログで有名(?)なビアンカさん。見てない人は早く見るんだ!
ラストカットも凄いです。水着よりえろす。タトゥーからしてけしからんです。
片手だけ黒いとかビンテージジーンズとか、かっこいいのにえろい。
でもセンスよく仕上げられてますね。赤いベルトが綺麗に映えます。見事。
眼鏡の人では一番けしからんのではないでしょうか。2期眼鏡えろすNo1と認定!
今はお忙しいようですね、いつか偽島へ帰ってこられることをお待ちしております。
無理なさらずに!

2107 涼さん
ラストカット、夏服だと思ったら冬服だった!いえ、泣いていませんよ、胸が見えないからといって><
気を取り直して。銃+眼鏡+網タイツ、ということでその筋で人気があっただろう涼さん。
涼さんは網タイツ!というイメージ。ラストは冬服ですがポイントの太ももは健在です。
全体的にセクシーより可愛い系になりましたね。紫の色調がよく似合ってます。
ピンクもよいものでしたがこちらもよい。おへそがチラリと見えているのも重要!
デオーク君とお幸せに…(によによしつつ)

2112 クアドリさん
ワンダラーさんところの元気娘クアドリさん。男っていったら死亡フラグ。
そのぺたんこぶりに敬礼! なんて言ったらホント命がなくなりかねません。
でも格好と言動を抜きにして、女性っぽい格好なら綺麗な女性だと思うのです。
ラストカットはやみーさんの薬で大人バージョン。GJ!
ちょっと寂しそうな瞳が綺麗ですね。きちんと谷間もあるようです。
てか結構大きいですよね!(笑) 腰の細さと手足の長さは元から折り紙つき。
これはけしからんと言っていいでしょう。大人になれば化けるタイプですね。
幼馴染の男は大人になってから会って後悔します。今のうちからちゃんと女の子扱いするべきだと思いますね!

ということで 以上 コメントひとまず終了!失礼な発言の数々、笑って見過ごしてやってください…!
画像見れない方は後で追記予定。
2期の素敵な女性キャラの皆様ありがとうございました!それでは!

番外
女体化を進呈してくださった399小野寺さんブログ

ガーデンさんの画像消えて見れない方々のURL
997 鏡 凍音さん