煩的ひとりごと

定期更新型ゲーム False IslandについてPL視点から呟きます。
煩悩が人より多いらしいです。

20回更新雑感

2007-10-01 22:19:25 | 2期雑記
今回は色々ありましたが、まずは反省。

イディアさんにメッセージ送り忘れてた!
レンタル宣言で発言してなかった!

いや、レン宣の方は自分が寂しいだけなのでいいんですが。
メッセージ送り忘れはなんとも……今回完璧だったつもりだけに。
これは次回、懺悔をこめて抱きつかないといけませんね!(…)


で、次。

偽島の15歳はエロエロだとハーヌさんが仰ってます。

てか、漫画描いていただいた!わーい!ありがとうございます!
でもホモイトさんレイルさんにエロガキ言われるとは…(笑) 妄想力じゃ負けてますよ!
ジャスミンさんとは第一回闘技大会で当たって、ギリギリ敗北しました。
その時に危うくファンクラブ入りかけたくらい、魅了されました。
それ以上にイリスさんのふとももに魅了されたのでそのまま終わりましたが(…)

とにかく、偽島の15歳について考えてみました。

ハーヌさん、カインさん、自分、ジャスミンさん(!) のほかにエロエロそうなのは

46オリヤさん(肉体的に)  170キツネさん(煩悩的に)  181ねまとせつなさん(くの一とセーラー服的に)
211スオさん(肉体美学コミュ発言的に) 272ミサキさん(セーラー服的に) 321モモさん(個人的に)
351大河さん(煩悩的に) 366アクエスさん(煩悩的に) 456ミリィさん(肉体的に)
561蓮さん(煩悩的に) 970ナタリーさん(個人的に) 1147プリムラさん(前の絵的に)
1399メイリーさん(ドレス的に)  1681小雪さん(肉体的に) 1686屑刃さん(圧倒的に)
1728リゼットさん(PLさん的に) 1935ロザリーさん(おっぱい的に) 

こんなところでしょうか。随分趣味がでてますが気のせいです。
勝手にエロ指定されたかた、すみません。でも面識のある方については謝りません(…)

とりあえずミリィさんとロザリーさんは15歳じゃないと思いますた。オリヤさんもあやしいですね(笑)
まったく、けしからんですよ!


と、ロザリーさんと言えば。
今回、闘技大会でご一緒することになりました。まあこのブログ御覧いただいてる方には周知の事実ですが(笑)
そしてもう1人、イリスさんとご一緒することに。

「美女二人に囲まれてウハウハだぜムッハァー!」

なんてノリでありました。

そして一回戦の組み合わせ発表。

第165試合、相手は………

……


………


ええーっ?!


ちょ、初戦の相手にしてはハードル高すぎませんか!
何がどうとは、一応言いませんけれど。ムナさんに煩悩動くのかどうかも悩みどころです(…)
これはえねり様にすがるしかないでしょうか(笑)
あ、どうでもいいですがえねり様のウェディングドレスはいいと思います!
できれば脱がs(消された)



…ふう、ちょっとあちらの世界へいきかけました。
他、戦闘は無事勝利。危なげもなく。ブリザードのダメージが思ったより伸びなくて良かったです。
ただドロップは……

残念ながらフォウトさんの脱衣、次回以降に持ち越しになりました。

しかし次も敵がショボいので、ここは探索物に期待するしか!
みなさん、エールをお願いします!

あと、成長に関して。
次回短剣上昇、リトルリヴァイヴ覚えます。あと熟練1あげてイベイションスティール回収してから短剣忘却。
そして吹矢開花、5まで上げて忘却、軽業開花。
ちょっとCP無駄にしますが、技的にはクレイジーウェポンにスリープと結構充実します。
某PKさんと構成がかなり似てきますが、気のせいということにしてください(…)
こっちの読みが外れたのです。うぇーん。

ついでにPT戦力について。
フォウトさんもリトルリヴァイヴ覚えるので大分HP増えますね。
しかしイガラシ強化により、ランス美もまず強化されるでしょう。
ちょっと不安です。まあ、初戦闘扱いになればCPについては安心なのですけれどね。
しかし負けると取得物が無いのはやっぱり辛く。
なんとか強化幅が抑えられているといいのですが……さて。

とりあえずつっこんだ皆さん、ありがとうございました!