「51」シンクエンタ・ウノのブログ

「日常」から「非日常」へ・・その扉を開けると素敵な空間があなたをお待ちしております( ̄▽ ̄)ニヤリ

本日定休日です(^人^)

2020-05-04 12:35:00 | 日記
マルチング👍  

本日定休日。いい天気だし小鳥のさえずりも聞こえて見た感じいつもの日常なんだけどクソコロナだけの為にこの日常が非日常になってると言うストレス。でも皆頑張ってるし苦労してるしココは皆でやる事はやって最低限の経済は回しつつ日々の生活にメリハリをつけてイイがに生活しよう(笑)

いいがにしてれば自然と周りがいいがになってく、と言う事実( ̄∇ ̄)ニヤリ 

おかげでクソコロナの影響にもかかわらず朝起きて夜12:00前には寝ると言う人間として当たり前の生活を送って体調は頗る良いので畑仕事がはかどるはかどる♫ww 

ああ『そば太郎』が懐かしい(爆)

それでは皆さん良い一日を✌️♫

#畑仕事 #定休日 #クソコロナ #いいがにすっちゃ #cafe445

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/3/2020のお知らせ | TOP | 【ベーグルセット】 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記