「51」シンクエンタ・ウノのブログ

「日常」から「非日常」へ・・その扉を開けると素敵な空間があなたをお待ちしております( ̄▽ ̄)ニヤリ

a happy new year

2018-01-05 14:21:13 | 日記
あけましておめでとうございます

「51 シンクエンタウノ」は今日から営業になります。

さて今年の正月は毎年の事ですがゴロゴロしておりました(笑)

まずは『箱根駅伝』今年は話題が豊富でした(笑)

アンパンマンカーが走ったり

リラックマがいたり(昔は函嶺洞門の外側を走ってたのですがコース変更に伴い今はこの位置ww)

フリーザも相変わらずいました(今年から定位置が立ち入り禁止になったため今回この場所ww)

年いちの正月パチンコをして、

娘の宿題に付き添い習字をしたため(初めてしましたがいいもんですねww)

昨日は仕込みに勤しんでおりました(笑)

それでは皆さん本年もよろしくお願いしますm(_ _)m♪



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 回顧 | TOP | 週末ワイン 497 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記