「51」シンクエンタ・ウノのブログ

「日常」から「非日常」へ・・その扉を開けると素敵な空間があなたをお待ちしております( ̄▽ ̄)ニヤリ

試飲

2008-10-07 03:14:58 | ワイン会(μの会)
 来月に予定してる年一回のウチのワイン会「μ」で出す予定のワインを何本か既に試飲させていただいてます。

 左は2005年からリリースされた「フィリップ・パカレ」の「シャブリ・1erクリュ」。右はイタリア「GAJA(ガヤ)」で作られるイタリア最高と謳われるシャルドネ「GAIA&REY」の2006年。

 試飲してみると確かに素晴らしいのですが今回は残念ながら見送り・・・(じゃないとこのブログに載せませんて( ̄▽ ̄)ニヤリ)

 今年はどんなワインや料理をお出しするのか・・ってのは参加される方が最初に見ないと参加される方々は面白くないですからね(僕がお客様の立場ならばそう思いますからね)

 しばらくは「試飲」が続きそうです( ̄▽ ̄)ニヤリ

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋を感じるチーズ | TOP | スカイライン »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-10-07 04:03:34
パカレのシャブリ美味しそう・・・
いいな・・・
返信する
GAJA (つっち~)
2008-10-07 23:25:49
だ~い好き。
返信する
返信 (51)
2008-10-08 06:22:49
●俄さん
 でも正直まだ若かったです。ACシャブリでもないプルミエなので・・・・まぁ「時間」ですね。

●つっち~さん
イタリア好きですもんね、つっち~さんは( ̄▽ ̄)ニヤリ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ワイン会(μの会)