「51」シンクエンタ・ウノのブログ

「日常」から「非日常」へ・・その扉を開けると素敵な空間があなたをお待ちしております( ̄▽ ̄)ニヤリ

2022年8月の営業案内

2022-07-26 16:18:00 | 日記
ども51マスターです。

もう8月?時間は皆んなに平等ですww コロナ禍もまた第7波とか言うてますけど、そろそろ皆さん自己責任にしません?

さて8月の定休日は
●1日
●8日
●16日(火曜)
●22日
●29日
となります。15日が月曜なんですけど営業した方が良いかな?と思い次の日の16日を定休日にします🙏

営業時間は相変わらずの昼飲み営業になります。
●14:00〜22:00まで(火〜日)

では8月もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞヨロシク!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年7月の営業案内 | TOP | グラスワインのご紹介 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記