アジア映画巡礼

アジア映画にのめり込んでン十年、まだまだ熱くアジア映画を語ります

インド映画『WAR ウォー!!』の予告編登場!+DVD情報

2020-06-05 | インド映画

5月末の情報公開以来、インド映画ファンの皆さんはもちろんですが、各所で反応がものすごくいいインド映画『WAR ウォー!!』。7月17日(金)の公開日も迫っているので、ここは宣伝に力を入れないと、というわけで、本日は日本版予告編がアップされました。これです!

映画 『WAR ウォー!!』 日本版予告編 | Hrithik Roshan | Tiger Shroff | Vaani Kapoor | Siddharth Anand

 

リティク・ローシャン、タイガー・シュロフ、そして麗しいヴァーニー・カプールと、「もっと見ていたい!」映像が満載ですね。カッコいいシーンばかりが集めてあるようですが、本編はこれの1万倍ぐらいカッコいいんです。大スクリーンで見られる日が楽しみすぎます!

 

<オマケのDVD情報>

マラヤーラム語映画で、「インディアン・ムービー・ウィーク2019」で上映された『ウスタード・ホテル』のDVDが発売されます。少し前にPeriploさんから情報をいただいていたのですが、Amazonのサイトの画像があまりにもお粗末なので、販売元はハピネットだし、しばらくすればきれいなパッケージ画像に差し替えられるのでは、と思って待っていました。でも、いつまで経ってもそのままなので、ご紹介することにした次第です(ペンディングにしておくとすぐ忘れる...)。

本作は、日本で初めてソフト化されるマラヤーラム語映画となります。その上、南インドの西海岸、マラバール地方のカリカットが主要舞台なので、その地のイスラーム教徒の暮らしを垣間見ることができます。さらにタイトルどおり(インドでは、「ホテル」は多くの場合「食堂」を意味します)の伝統的なレストランで出す様々な食べ物・飲み物にも触れることができて、インドの食文化を知る上でも貴重な作品です。お手元にぜひ1枚、お備え下さい。主演はドゥルカル・サルマーン、ニティヤ・メーノーン、ティラカン、監督はアンワル・ラシードで、2012年の作品です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『タゴール・ソングス』関連... | トップ | 劇場再開!【5】パク・ソジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インド映画」カテゴリの最新記事