シーマサ厩舎

東サラの愛馬を応援していくブログ
(記事、画像はクラブの許可を得て掲載してます)趣味のゲームもチラホラ

レッドシルフィア グリーンウッド近況

2011-04-16 06:31:48 | 一口馬主日記
シーマサです


シーマサ厩舎唯一の現役馬、シルフィアどんの更新で~す。


(グリーンウッド)
マシン運動60分、周回コースにてダクとキャンター2500m(ハロン18~20秒)、600m坂路1本(ハロン17秒)。
担当スタッフ「坂路では、今週から終い13-12の時計も出しています。今のところ、コーナーで少し外に張る程度で、大きく外に膨れたりすることもなく、目立った口向きの悪さも見せていません。体調面も上がってきたので、このまましっかり乗り込んでいきます」

入厩を匂わせる調教ペースになってきたーまだ課題は完全に克服とは言えないまでも、いい感じだなー
写真を見ると、あきらかに筋肉をまとってきた雰囲気あり。パワーアップして石坂先生をビックリさせてやるべさ

2歳馬達よりも、やっぱり初出資馬のシルフィアどんに、まず勝ってほしい。
シルフィアどんが勝ったら・・・泣いちゃうかも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿