シーマサ厩舎

東サラの愛馬を応援していくブログ
(記事、画像はクラブの許可を得て掲載してます)趣味のゲームもチラホラ

ワオー(T_T)

2012-08-13 17:29:23 | 一口馬主日記
シーマサです

実は、、、
20日から北海道へ牧場見学にいく準備をしてました
詳しい事は後日書きますが

さっきG1さんから電話が
まさか、、、と思い電話を折り返すと、、、
「アリエッタは山元に移動になりました」と
嬉しいような悲しいような
アリエッタに会いたかった
まあもちろん良いことなので、次の機会に会えるのを楽しみにしたいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね! (SunSun)
2012-08-14 12:38:47
入厩が見えてきましたね!
ものすごく順調なので、デビューが非常に楽しみです。^^
返信する
お久しぶりです! (シーマサ)
2012-08-14 19:46:47
せっかく見学を予約していたので複雑でした(T_T)
でも順調でなによりです!
入厩、ゲートと問題なくいってほしいですね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿