シーマサ厩舎

東サラの愛馬を応援していくブログ
(記事、画像はクラブの許可を得て掲載してます)趣味のゲームもチラホラ

キャロット10年産 厳選馬

2011-08-30 19:56:14 | 一口馬主日記
シーマサです


キャロット絞り込み完了しました
側尺でよっぽどミラクルな数字がでないかぎりこのお馬さん達でいきます。
後は、人気、予算などを考慮しながら頭数を決めていきます


◎最優先候補

49 グッドゲームの10 ダイワメジャー 牡  3200万 橋田満厩舎
3  バランセラの10  ディープ    メス 3200万 堀厩舎

○予算的に(最優先の状況次第)いけるようなら出資

13 グレイスルーマーの10 ダイワメジャー 牡 1800万 栗田厩舎
25 シンプルザベストの10 フジキセキ   牡 1800万 菊沢厩舎
57 ピノシェットの10   タニノギムレット メス 1800万 岡田厩舎
79 マチカネモユルの10  エアジハード 牡 1200万 沖厩舎

△様子見できて、なおかつ予算ができたら出資したい

11 ベビーグランドの10 クロフネ メス 1400万 小島厩舎
47 ビスクドールの10  クロフネ メス 2000万 藤岡厩舎
50 ダークサファイアの10 ダイワメジャー 牡 1600万 佐々木厩舎
 
×色んな理由で気になるけど出資しない

6 ティエッチ 値段
9 ファインセラ 値段
39 ガヴィオラ 値段
44 ディアデラ 母馬優先
52 ブルーメン 母馬優先
53 シーザリオ 母馬優先
55 モンロー  シンクリが
56 パンドラ 値段
73 シンコウ メスのダート馬は
84 ヴァレラ 値段

っです全然厳選された頭数じゃないー
だいぶ激戦な抽選が予想されるんで、あえてもう公表しちゃいました
まあ見る目ないんで誰も気にしないと思いますが。。。
グッドゲームはカタログの時点で最優先候補に決まってました。あまりに良かったんで。
◎はともかく、○の4頭も結構欲しいっす

東サラの募集馬がもうすぐ公表されるんで、それ次第では減るかも。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿