シーマサ厩舎

東サラの愛馬を応援していくブログ
(記事、画像はクラブの許可を得て掲載してます)趣味のゲームもチラホラ

キャロット10年産 DVD編

2011-08-29 21:52:53 | 一口馬主日記
シーマサです

DVD見終わりまひた。キャロットらしく脚元おっかないお馬さん何頭かいますね
カタログでの先入観は置いといて、DVD見て気になったお馬さん達をピックアップ
(値段的に無理、個人的に興味ないお馬さんは省いております。)

関東

3・バランセラの10 ディープ メス 堀
6・ティエッチマンボの10 ウォー 牡 堀
9・ファインセラの10 クロフネ 牡 久保田
11・ベビーグランドの10 クロフネ 小島
13・グレイスルーマーの10 ダメジャー 牡 栗田
25・シンプルザベストの10 キセキ 牡 菊沢

関西

44・ディアデラノビアの10 キンカメ メス 角居
47・ビスクドールの10 クロフネ 牡 安田
49・グッドゲームの10 ダメジャー 牡 橋田
50・ダークサファイアの10 ダメジャー メス 佐々木
55・モンローブロンドの10 シンクリ メス 松永
57・ピノシェットの10 ギムレット メス 岡田
79・マチカネモユルの10 ジハード 牡 沖
84・ヴァレラの10 マンカフェ 牡 石坂

って感じかな~。クロフネとダメジャーが3頭ずつヴァレラは高くて無理だけどほし~よ~
値段的に無理だけど、シーザリオ、ブルーメン、パンドラよかったな~。シンクリこれで結果出せなかったらキツイよね
ガヴィオラもよかった

今年は出費があったのでキャロットでは2~3頭しかいけまてん
カタログでのインスピレーションと、DVDでの歩様や雰囲気を合わせてさらにしぼっていきます。

う~ん、ぜんぶほしい~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿