blog再開

自然をテーマに!

明日(10月1日・月) OFF・・・!

2012年09月30日 | 出店詳細
今日のはちのへホコテン

開始早々曇りでしたが

その後青空が広がりお客さまものんびりゆったり

しかし昼過ぎに生憎の雨・・・

雨の中傘を差しながらのpizza・・・

14時過ぎころから雨が上がり

何時ものホコテンに・・・予定通り16時交通規制解除でした。。。


今日の状況
 今回のテーブルおもてなし アケビは秋を感じますね ^^

隣のブースはロック

バンド名・・・
   曲によって帽子が変わるようです。

こちらも・・・ 良い声で気持ち良さそうに歌っていました!

セーリング・・・14時15分から
 

開始前雨・・・雨・・・

開始直前に雨が上がり
 ゴーさん 名探店コナモンの時お世話になりました ^^
メンバー全員服装は江戸時代  「祭り」をロックで・・・演歌ロックかな・・・!

pizza焼の合間にチョコット撮影したものです。


今日のpizza

中々シヤッターチャンスが無かったのですが何とか・・・

・マルゲリータ
 

・トマモ
  吃驚するぐらい甘いトマト!

・枝豆と生ハム
  

・シラス
  良い感じのシラス!

・ピリ辛
  秋ナスとキノコに麹南蛮・・・青南蛮の辛さ!

・desert
 レモン
  レモンの香が爽やか・・・味も爽やか!

 無花果
  ほのかなシナモンの香りと無花果の甘さが良い感じです! 

はちのへホコテンにご来店頂きありがとうございました。


次回のはちのへホコテン
10月27日(土)10時から15時30分(16時交通規制解除)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿