blog再開

自然をテーマに!

明日(8月26日・日)は、はちのへホコテンです。。。

2012年08月25日 | 出店詳細
今日の道の駅とわだ周年祭

 

セットして窯の温度が上がるまで店内散策

やはり花に目が・・・
    分かったの「サギソウ」だけ!

曇り予報ですが・・・
 青空になると暑かったね~!

アイスの出番
 

昼は夏野菜カレーを食べて
クイズに正解して頂いたアイス  向って左はトマトや焼きナス等・・・右は米のアイス

嬉しい注文・・・結局食べる前に液体に・・・なって、、、残念!

午前のイベント
 幼稚園児頑張っていました。

キャラクターが・・・
 全部野菜!

午後は、vodka(ウオッカ)によるライブ
  十和田や三沢で活躍しているようです。

今日のlastイベントは餅撒き
 明日もあるらしいです。

そして休憩時間に散策・・・

見つけました『ナデシコ』
 こちら???


今日のpizza

マルゲリータ
 チーズ増量

トマモ
 バジルの香が良いね!

枝豆と生ハム
 人気!

シラス


desert・・・ブルーベリーとレモンのhalf&half


アッ・・・トウモロコシの写真撮り忘れ(*_*;
 

終了間際にカレーを購入し

またまたクイズに正解
 アイスを頂きました・・・ほのかなトマト味美で味しかったです。。。

帰路は・・・夕陽が綺麗
 でした。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿