blog再開

自然をテーマに!

明日(9月30日・日)はちのへホコテンに出店します。。。

2012年09月29日 | 出店詳細
明日の天気は

曇りベースで傘マーク無し予報。


台風17号は

明日の夜遅くから1日(月)に大荒れ予報。

厳重な警戒と対策が必要です。。。

せっかく育ったバジルが心配
 鉢に上げるか・・・!


今日のpizza

7月末でスタンプカードのスタンプが20個になった方がいて


ciel5050 夕暮れ市8月から土曜日だけの出店・・・

その方に中々逢えなく・・・気にかけていたのですが

今日、ご来店下さいました・・・胸につっかえていたものが吹っ飛びました。。。


9月誕生の方へ・・・「素敵な1年を」

この方、猛暑の中8月のホコテン出店の際に

差し入れをして頂いた方・・・

お好きなpizzaの外に

heart pizzaをプレゼントしました。。。
 heartです、まだ未完成ですがheart❤pizzaです!

● ピリ辛pizza
   青南蛮の辛さ・・・berry Good

● 無花果
   ほのかなシナモンの香り
  
その外
       

夕暮れ市にご来店頂きありがとうございました。


明日(9月30日・日)

はちのへホコテンの出店場所



最新の画像もっと見る

コメントを投稿